要チェックポイント
ボーナス・AT初当たり合算
設定 | 初当たり合算 |
1 | 1/329.3 |
2 | 1/319.5 |
3 | 1/310.3 |
4 | 1/290.0 |
5 | 1/268.7 |
6 | 1/245.5 |
小役確率
設定 | チェリー | スイカA |
1 | 1/98.6 | 1/131.1 |
2 | 1/96.4 | 1/129.8 |
3 | 1/92.0 | 1/122.0 |
4 | 1/88.2 | 1/114.0 |
5 | 1/85.2 | 1/109.2 |
6 | 1/82.4 | 1/104.9 |
設定 | チャンス目A | チャンス目B |
1 | 1/885.6 | 1/574.9 |
2 | 1/851.1 | 1/565.0 |
3 | 1/789.6 | 1/520.1 |
4 | 1/736.4 | 1/485.5 |
5 | 1/697.2 | 1/461.5 |
6 | 1/662.0 | 1/439.8 |
設定 | 特殊1枚役 | |
1 | 1/936.2 | |
2 | 1/819.2 | |
3 | 1/728.2 | |
4 | 1/655.4 | |
5 | 1/595.8 | |
6 | 1/546.1 |
特定のイベントモード移行率
設定 | 移行率 |
1 | 34.0% |
2 | 35.2% |
3 | 36.7% |
4 | 39.0% |
5 | 42.1% |
6 | 45.1% |
※冬背景の次は設定に関わらず必ずイベントモード移行となるのでカウントから除外
ほっとタイム継続リプレイ出現率
ほっとタイムが継続する リプレイ出現率 | |
設定 | 確率 |
1 | 1/16384 |
2 | 1/8192 |
3 | 1/8192 |
4 | 1/8192 |
5 | 1/4096 |
6 | 1/4096 |
対局の局数
設定 | 奇数局 (1・3局) | 偶数局 (2・4局) |
1・3・5 | 55.0% | 45.0% |
2・4・6 | 45.0% | 55.0% |
テンパイ後対局の勝利抽選
周期突入時 | |
設定 | 確率 |
1~3 | 0.4% |
4~6 | 0.8% |
消化中のチェリー成立時 | ||
ツモ運 | 設定1~3 | 設定4~6 |
1~29 | 6.3% | 12.5% |
30~59 | 12.5% | 20.0% |
60~79 | 33.3% | 50.0% |
80~100 | 100% | 100% |
格闘倶楽部ボーナス中のPV
設定 | 出現率 |
1 | 1/14170 |
2 | 1/13818 |
3 | 1/13215 |
4 | 1/9185 |
5 | 1/8480 |
6 | 1/5937 |
※確率分母=総ゲーム数
四神闘技場終了画面
ボイス | 示唆内容 |
時には守りの麻雀も~ | 偶数示唆 |
私の麻雀は攻撃型よ~ | 奇数示唆 |
ね。私。もっと~ | 高設定示唆 |
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©2020 Konami Amusement
※なな徹調べ