麻雀格闘倶楽部 真
格闘倶楽部ボーナス

最終更新日:2024/09/06 17:29

麻雀格闘倶楽部 真 格闘倶楽部ボーナス
格闘倶楽部ボーナスは純増約5枚/Gの差枚数管理型疑似ボーナスで、基本的にボーナス当選時のアガリ翻数によって初期枚数を決定する。
格闘倶楽部ボーナス概要
純増約5枚/Gの差枚数管理型疑似ボーナス
アガリ点数÷100が初期枚数
初期枚数最大:480枚+α
消化中は次回ボーナスの枚数UP抽選

翻数UP抽選

成立役当選率
押し順リプレイ13.3%
1枚役33.3%

狙えカットイン

狙えカットイン発生時に四神図柄揃いで「四神闘技場」勝利ストックを獲得
概要
四神揃い確率:1/332.7
赤カットイン発生で期待度80%

PV「ウワノミクスバブル」

ボーナス中に発生するPV「ウワノミクスバブル」の出現率に設定差が存在する。
設定出現率
11/14170
21/13818
31/13215
41/9185
51/8480
61/5937
※確率分母=総ゲーム数
※なな徹調べ
機種メニュー