内部モード
通常時は5つのモードが存在し、モードによってCZ当選の規定ゲーム数やCZ当選時の成功期待度が異なる。
モード別の天井ゲームとCZ成功期待度
モード | 天井ゲーム数 | 期待度 |
モードA | 600G | 低 |
モードB | 500G | ↓ |
モードC | 310G | ↓ |
モードD | 200G | ↓ |
モードE | 200G (99.6%で100G) | 高 |
モード別の規定ゲーム数振り分け
ゲーム数 | A | B | C |
100G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
200G | 19.5% | 23.4% | 31.3% |
300G | 0.4% | 54.7% | - |
310G | - | - | 68.4% |
400G | 50.0% | 0.4% | - |
500G | 0.4% | 21.1% | - |
600G | 29.3% | - | - |
ゲーム数 | D | E |
100G | 0.4% | 99.6% |
200G | 99.6% | 0.4% |
モード移行率
モード移行率は「有利区間開始時」「CZ失敗後の有利区間継続時」「AT終了後の有利区間継続時」の場合で異なる。有利区間開始時のモード移行率には設定差があり、高設定ほどモードC・Dを選択しやすい。
有利区間開始時
移行先 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
モードA | 32.8% | 30.1% | 24.2% |
モードB | 11.7% | 12.1% | 12.5% |
モードC | 3.9% | 4.7% | 6.3% |
モードD | 43.8% | 45.3% | 49.2% |
モードE | 7.8% | 7.8% | 7.8% |
移行先 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
モードA | 16.8% | 8.6% | 1.2% |
モードB | 12.9% | 13.3% | 13.7% |
モードC | 9.4% | 12.5% | 14.8% |
モードD | 53.1% | 57.8% | 62.5% |
モードE | 7.8% | 7.8% | 7.8% |
CZ失敗後の有利区間継続時
移行先 | A→ | B→ | C→ |
モードA | 13.3% | 10.2% | - |
モードB | 17.2% | 19.5% | - |
モードC | 18.8% | 19.5% | 23.0% |
モードD | 34.4% | 34.4% | 60.5% |
モードE | 16.4% | 16.4% | 16.4% |
移行先 | D→ | E→ |
モードA | 22.3% | - |
モードB | 33.2% | - |
モードC | 3.1% | - |
モードD | 25.0% | 75.0% |
モードE | 16.4% | 25.0% |
AT終了後の有利区間継続時
移行先 | 共通 |
モードE | 100% |
ⒸC.A.L/2020
※なな徹調べ