通常時は40Gの周期で必ずCZに突入し、CZ成功時の「セッションチャンス(SC)」を目指す。SCで成功するとメインAT「FAガールバトル」に突入する。周期の40G間でCZを有利にする「ランナー」を獲得するゲーム性となっている。
通常時のステージ
ステージ | 示唆内容 |
あおの部屋 | 通常ステージ |
街 | 通常ステージ |
学校 | 通常ステージ |
研究所 | 通常ステージ |
屋上 | 高確示唆 |
温泉 | 高確示唆 |
高確ステージ
周期開始時は必ずランナーポイント獲得が優遇される高確ステージ(屋上、温泉)からスタートし、保証ゲーム数消化後の転落抽選に当選するまで状態が継続する。
高確保証G数
保証G数 | 振り分け |
10G | 3.1% |
15G | 36.7% |
20G | 40.6% |
25G | 16.4% |
30G | 3.1% |
成立役別の転落率
成立役 | 転落率 |
リプレイ | 18.8% |
押し順ベル | |
共通1枚役 |
周期抽選
通常時は周期到達までの40G間でCZ成功率に影響するランナーを獲得するゲーム性。ランナーはランナーポイントを10pt貯めると獲得でき、ランナーポイントは毎ゲーム全役で獲得抽選が行われている。また、ランナーポイント獲得の特化ゾーンも存在。
概要 |
1セット40Gで周期到達 |
周期到達後は必ずCZへ突入 |
全役でランナーポイントを抽選 |
ランナーポイントを10pt貯めると CZが有利になるランナーを1個獲得 |
ランナーポイント高確率ゾーンも存在 |
ランナーポイント/ランナー
ランナーポイントを10pt貯めるとランナーを1個獲得できるが、もし周期到達までにランナーを10個獲得するとCZ成功濃厚!?また、獲得したランナーポイントの状況は液晶右下のメーターで確認できる。
ランナーゾーン
通常時に突入するランナーポイント獲得の特化ゾーンで、5G間毎ゲームランナーポイントを獲得する。ランナーゾーン自体にループ性があるため、大量のランナーポイント獲得にも期待できる。
ⒸNET CORPORATION
ⒸKOTOBUKIYA / FAGirl Project
※なな徹調べ