宿命の道は「強敵ポイント」を獲得してAT当選を目指すCZ。毎ゲーム強敵ポイント獲得抽選を行っており、獲得したポイントは液晶両脇の強敵アイコンの種類で示唆。
消化中は疑似遊技によるレア小役高確となっており、筐体上部の七星導光板点灯&リール下の宿命シャッターが開けば疑似遊技の前兆となる。
消化中は疑似遊技によるレア小役高確となっており、筐体上部の七星導光板点灯&リール下の宿命シャッターが開けば疑似遊技の前兆となる。
概要 |
20G継続 |
毎ゲーム「強敵ポイント」獲得抽選 |
強敵アイコンで獲得したポイント示唆 |
獲得した「強敵ポイント」に応じてAT抽選 |
AT当選期待度:約50% |
注目ポイント |
レア小役なら強敵アイコン獲得濃厚 |
アイコン獲得時の文字が「赤」なら大チャンス |
「レイ」「シュウ」「トキ」アイコンなら期待度UP |
20G消化前に「全強敵」獲得などでAT濃厚 |
疑似遊技による小役当選率
小役 | 設定1 |
リプレイ | 1/64.0 |
中段ベル | 1/192.1 |
1トキ | 1/19.2 |
2トキA | 1/55.4 |
2トキB | 1/125.3 |
2トキC | 1/576.2 |
トキ揃い | 1/2881.2 |
スイカ | 1/19.2 |
チャンス目A | 1/288.1 |
チャンス目B | 1/576.2 |
※疑似遊技前兆中の書き換え(強敵ポイントは上乗せ)があるため、実際の出現率とは異なる
強敵ポイント獲得抽選
レイ/シュウ/トキ(左の3キャラ)
pt | 疑似遊技 中段ベル リプレイ | スイカ 1トキ |
5pt | - | 95.0% |
20pt | 66.7% | 2.1% |
30pt | 16.7% | 2.1% |
50pt | 15.0% | 0.4% |
80pt | 1.7% | 0.4% |
pt | チャンス目 2トキ | トキ揃い |
30pt | 66.7% | - |
50pt | 30.3% | - |
80pt | 3.3% | - |
100pt | - | 100% |
シン/サウザー/リュウガ(右の3キャラ)
pt | スイカ 1トキ | 2トキ |
5pt | 95.0% | - |
20pt | 2.1% | 66.7% |
30pt | 2.1% | 16.7% |
50pt | 0.4% | 15.0% |
80pt | 0.4% | 1.7% |
pt | チャンス目 | トキ揃い |
30pt | 66.7% | - |
50pt | 30.0% | - |
80pt | 3.3% | - |
100pt | - | 100% |
AT抽選
獲得ポイントによる抽選
獲得pt | AT当選率 |
0pt | 25.0% |
1~99pt | 獲得pt=AT期待度 |
100pt以上 | 100% |
150pt | BB拳王確定 |
連続演出中の抽選
小役 | 当選率 |
特殊押し順役 | 0.4% |
スイカ | 2.5% |
1トキ | 2.5% |
2トキ | 25.0% |
チャンス目 | 25.0% |
トキ揃い | 100% |
※ミッション失敗予定時は成功への書き換え抽選、成功予定時はATストック抽選(BB伝承当選時はVストックを1セット獲得、BB拳王当選時は初期枚数上乗せ)となる
©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,
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※なな徹調べ