連続演出期待度
獲得した強敵別のAT期待度
演出 | 4人以下 | 5人 |
天命の門(ケン) | 16.9% | 87.9% |
天命の門(ラオウ) | 32.9% | 72.6% |
ユダバトル | 43.2% | 46.2% |
トキバトル | 74.1% | 70.0% |
宿命バトル | 93.9% | 95.4% |
ジャギバトル | 97.6% | 98.7% |
あえて愛を断つ | 100% | 100% |
トータルAT期待度
演出 | トータル期待度 |
天命の門(ケン) | 18.2% |
天命の門(ラオウ) | 36.3% |
ユダバトル | 45.0% |
トキバトル | 73.0% |
宿命バトル | 94.9% |
ジャギバトル | 98.3% |
あえて愛を断つ | 100% |
連続演出法則
- 天命の門発展時に「レイ/トキ」を獲得している場合はケンシロウ、獲得していない場合はラオウがチャンス
- 獲得している強敵ポイントが多いほどバトル系演出に発展しやすいため、 高ポイント時に天命の門へ発展すると逆にアツい
- ジャギバトル/宿命バトルは高ポイント対応のため、明らかにポイントが低いと思われる時に発展すれば激アツ
連続演出発展パターン
発展パターンの特徴とAT期待度
パターン | 特徴 |
A | 最終ゲームで七星が表示され 次ゲームにフィルムルーレット演出で 発展先を決定 |
B | 最終ゲームで七星が表示され 次ゲームにフィルムルーレット演出で 継続表示後に発展先を決定 |
C | 最終ゲームで七星が表示され 次ゲームに北斗神拳予告で発展先を決定 |
D | 最終ゲームでリュウケンが登場し 次ゲームに北斗神拳予告で発展先を決定 |
パターン | AT期待度 |
A | 38.2% |
B | 59.6% |
C | 96.8% |
D | 99.0% |
パターン別の法則
パターン | 法則 |
B・C・D | 天命の門を否定 |
C・D | トキ/ジャギ/宿命バトル |
フィルムルーレット演出の法則
カットイン | 特徴 |
バトル カットイン | 第1停止時に発生で天命の門を否定 (AT期待度:83.1%) |
ユリア カットイン | あえて愛を断つへ発展 (AT期待度:100%) |
連続演出レベル
連続演出中のチャンスアップは連続演出レベルによって管理されており、発展時の強敵ポイントとAT当否を参照してレベルが決定される。
レベル | 特徴 |
1 | 強敵ポイントが低い程選択 |
演出中のチャンスアップがほぼ出ない | |
2 | 強敵ポイントが25pt以上時に選択 |
演出中のチャンスアップが1G目に出やすい | |
3 | 強敵ポイントが50pt以上時に選択 |
演出中のチャンスアップが2G目に出やすい | |
4 | AT当選濃厚 |
チャンスアップが全Gで出やすい |
演出 | レベル1 | レベル2 |
天命の門(ケン) | 9.5% | 39.8% |
天命の門(ラオウ) | 18.8% | 56.8% |
ユダバトル | 19.4% | 45.5% |
トキバトル | 50.7% | 65.3% |
ジャギバトル | - | 97.6% |
あえて愛を絶つ | - | - |
演出 | レベル3 | レベル4 |
天命の門(ケン) | 92.8% | 100% |
天命の門(ラオウ) | 94.9% | 100% |
ユダバトル | 89.9% | 100% |
トキバトル | 91.8% | 100% |
ジャギバトル | 98.4% | 100% |
あえて愛を絶つ | 100% | 100% |
隠し秘孔ボタン
宿命の道最終ゲームの全リール停止後に秘孔ボタンを押すと、導光板の色によってAT期待度を示唆する。
導光板 | AT期待度 |
点灯なし | 91.8% |
白 | 12.2% |
青 | 28.5% |
黄 | 39.2% |
緑 | 63.0% |
赤 | 92.5% |
紫 | 96.7% |
虹 | 100% |
※虹+秘孔ボタン全開なら拳王AT濃厚
©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,
©COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121
©Sammy
※なな徹調べ