モード別の規定ファン数CZ期待度
ファン数 | モードA | モードB | チャンス モード | ブースト モード |
500人 | △ | △ | ◯ | △ |
1000人 | △ | △ | ◯ | △ |
2000人 | ◯ | ◎ | ◎ | △ |
3000人 | △ | ◎ | ◯ | ◯ |
4000人 | ◎ | ◯ | ◎ | ◯ |
5000人 | △ | ◎ | ◯ | ◯ |
6000人 | ◯ | ◎ | ◎ | ◯ |
7000人 | ◎ | ◯ | ◎ | ◎ |
8000人 | ◯ | ◎ | ◎ | ◎ |
9000人 | △ | ◎ | ◎ | ◎ |
9999人 | 天井(確定CZ) |
有利区間移行時のモード振り分け
設定 | モードA | モードB | チャンス モード | ブースト モード |
1 | 47.1% | 26.8% | 25.7% | 0.4% |
2 | 23.0% | 46.4% | 30.2% | |
3 | 39.7% | 32.9% | 27.1% | |
4 | 33.0% | 38.3% | 29.3% | |
5 | 27.9% | 42.4% | 29.3% | |
6 | 22.1% | 47.1% | 30.4% |
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©BNEI/PROJECT iM@S
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.
※なな徹調べ