有利区間移行時に突入するデビルポイント獲得特化ゾーン。継続G数は30G。レア小役や特殊演出時はポイント大量獲得のチャンス。
基本概要 |
突入契機:デビルゾーン終了後など |
継続G数:30G |
デビルポイント獲得特化ゾーン |
レア役や特殊演出はチャンス |
オープニングチャージの平均獲得ポイント
デビルゾーン中も内部的にデビルポイント獲得抽選を行っており、獲得したデビルポイントはオープニングチャージで加算して告知する。そのためデビルゾーン後とジャッジメントバトル後(有利区間引き継ぎ)で平均獲得ポイントが変化する。
種類 | 平均獲得pt |
デビルゾーン後 | 約900pt |
ジャッジメント バトル後 | 約330pt |
オープニングチャージの登場キャラ
オープニングチャージの登場キャラは滞在モードの示唆を行っており、次回のジャッジメントバトルまでのG数に関係している。一美なら早いG数のジャッジメントバトルの当選に期待!?
キャラクター | 期待度 |
一八 | 基本パターン |
ラース | ↓ |
シャオユウ | ↓ |
一美 | チャンス |
キャラクターとジャッジメントバトル当選の割合
「シャオユウ」選択時は599G以内、「一美」選択時は399G以内のジャッジメントバトル当選が確定!「一美」選択時の出玉率は105.9%となっているので、ヤメずに続行しよう!!
当選G数 | シャオユウ | 一美 |
399G以内 | 57.0% | 100% |
599G以内 | 43.0% | - |
※オープニングチャージ後にデビルゾーンを引き戻した場合はこの法則は適用されない
オープニングチャージの終了画面
オープニングチャージ終了時にチャンスボタンをプッシュするとキャラクターカードが表示。枠色で滞在モードの示唆とジャッジメントバトル当選のG数(天井G数)の示唆を行っている。
金枠は特殊モードを示唆しており、次回のジャッジメントバトルの勝利が確定するので必ずジャッジメントバトル当選まで打ち続けよう!!
金枠は特殊モードを示唆しており、次回のジャッジメントバトルの勝利が確定するので必ずジャッジメントバトル当選まで打ち続けよう!!
カード枠色 | 期待度 |
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | 高 |
金 | 次回 ジャッジメント バトル 突破確定 (AT確定) |
キャラカード(赤)
オープニングチャージの終了画面で出現するキャラカードが赤色の場合は399G以内のジャッジメントバトル当選に期待でき、どのキャラでも出玉率が100%OVERとなっている!
当選G数 | 振り分け |
1~399G | 57.0% |
400~599G | 35.0% |
600~756G | 8.0% |
※上記の振り分けはデビルゾーン後のオープニングチャージ終了時に出現するものだけを集計
※オープニングチャージ後にデビルゾーンを引き戻した場合はこの法則は適用されない
※その後のチャージバトルなどで出現したキャラカードは含まない
※オープニングチャージ後にデビルゾーンを引き戻した場合はこの法則は適用されない
※その後のチャージバトルなどで出現したキャラカードは含まない
パンダが登場すれば注目
カードのキャラクターで、パンダが登場すればデビルゾーン準備モードの滞在を示唆。デビルゾーンが近いのでヤメずに続行しよう。
基本概要 |
カードキャラのパンダは デビルゾーン準備モードを示唆 |
デビルゾーン準備モード滞在から打ち始めると 期待値は100%OVER(※) |
※設定1の期待値
デビルゾーンの引き戻し抽選
デビルゾーン後の「オープニングチャージ」の終了時にデビルゾーンへ再突入する可能性がある。
オープニングチャージ終了後の デビルゾーン引き戻し確率 |
設定1:12.5% |
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.
©SEVENLEAGUE
©YAMASA NEXT
※なな徹調べ