主にレア小役の成立時から突入するデビルポイント獲得特化ゾーン。滞在G数は5G or 10G。
基本概要 |
突入契機:通常時のレア小役の抽選 |
滞在G数:5G or 10G |
デビルポイント獲得特化ゾーン |
レア小役や特殊演出はチャンス |
チャージバトル当選期待度
通常時のレア小役によりチャージバトルの抽選を行う。強レア小役ならチャンス。
レア小役 | 期待度 |
共通ベル | 低 |
スイカ | ↓ |
デビル因子 | ↓ |
チャンス目 | 高 |
チャージバトル高確率
通常時はレア小役で高確の移行抽選を行っている。高確中はチャージバトルの当選率がアップ。高確に移行した際はステージにより示唆を行っている。
レア小役 | 高確移行率 |
チャンス目 | 75.00% |
スイカ | 50.00% |
共通ベル | 6.25% |
デビル因子 | 4.58% |
チャージバトル出現率
チャージバトルの出現率には設定差あり。高設定ほどチャージバトルの出現率が高い。
設定 | チャージバトル出現率 |
1 | 1/222 |
2 | 現在調査中 |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | 1/180 |
チャージバトルの継続G数と平均獲得ポイント
チャージバトルの継続G数は5G or 10Gの振り分けが存在し、継続G数が多いほど平均獲得ポイントもアップする。
継続G数 | 平均ポイント |
5G | 約130pt |
10G | 約260pt |
チャージバトルのキャラクター法則
チャージバトルのキャラクターは当選時に滞在していたステージによって決まっているが、この法則が崩れると10G継続が確定する。
滞在ステージ | キャラクター |
ユグドラシルステージ | ラース |
シリウスステージ | シャオユウ |
チャージバトルの引き戻し
チャージバトル終了後に前兆を経由してチャージバトルに再突入する可能性あり。高設定ほど引き戻しに期待!?
チャージバトルの終了画面
オープニングチャージと同様に最終G数にチャンスボタンをプッシュするとキャラクターカードが表示。枠色で滞在モードの示唆とジャッジメントバトル当選のG数(天井G数)の示唆を行っている。
金枠は特殊モードの示唆であり、次回のジャッジメントバトルの勝利が確定するので必ずジャッジメントバトル当選まで打ち続けよう!!
金枠は特殊モードの示唆であり、次回のジャッジメントバトルの勝利が確定するので必ずジャッジメントバトル当選まで打ち続けよう!!
カード枠色 | 期待度 |
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | 高 |
金 | 次回 ジャッジメント バトル 突破確定 (AT確定) |
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.
©SEVENLEAGUE
©YAMASA NEXT
※なな徹調べ