50枚あたりのゲーム数
約44G
通常時
設定 | 通常リプレイ | 風鈴A | 風鈴B |
1 | 1/7.3 | 1/15.3 | 1/15.3 |
2 | 1/7.3 | 1/14.9 | 1/15.6 |
5 | 1/7.3 | 1/14.5 | 1/15.3 |
6 | 1/7.3 | 1/14.1 | 1/15.1 |
設定 | チェリーA1 | チェリーA2 | チェリーB |
1 | 1/99.4 | 1/21.0 | 1/282.5 |
2 | 1/99.4 | 1/19.3 | 1/281.3 |
5 | 1/99.3 | 1/20.6 | 1/276.5 |
6 | 1/99.3 | 1/19.9 | 1/274.2 |
設定 | 氷A | 氷B | |
1 | 1/52.9 | 1/1638.4 | |
2 | 1/53.5 | 1/1638.4 | |
5 | 1/49.6 | 1/1638.4 | |
6 | 1/50.8 | 1/1638.4 |
各小役の合算確率
設定 | 風鈴(A・B) 合算 | チェリー (A1・A2・B) 合算 | 氷(A・B) 合算 |
1 | 1/7.7 | 1/16.4 | 1/51.2 |
2 | 1/7.6 | 1/15.3 | 1/51.8 |
5 | 1/7.5 | 1/16.1 | 1/48.2 |
6 | 1/7.3 | 1/15.6 | 1/49.3 |
風鈴の停止形
風鈴A
風鈴B
風鈴A=左枠上BARビタ押し時、BARがスベらず斜めに揃いやすい
風鈴B=左枠上BARビタ押し時、BARがスベって平行に揃いやすい
風鈴B=左枠上BARビタ押し時、BARがスベって平行に揃いやすい
チェリーの停止形
チェリーA
チェリーA
チェリーB
チェリーB
チェリーA=左上段チェリー停止時に右中段にリプレイ停止。左下段チェリー停止時に右中段に風鈴停止
チェリーB=左上段チェリー停止時に右中段に風鈴停止。左下段チェリー停止時に右中段にリプレイ停止
チェリーB=左上段チェリー停止時に右中段に風鈴停止。左下段チェリー停止時に右中段にリプレイ停止
氷の停止形
平行氷(氷A)
平行氷(氷A)
斜め氷(氷B)
氷A=平行で揃いやすい
氷B=斜めで揃いやすい
氷B=斜めで揃いやすい
※氷A・Bともに揃いやすいラインに引き込める範囲で停止することが前提
BIG中
設定 | 風鈴A | 風鈴B |
1 | 1/1.10 | 1/11.0 |
2 | 1/1.13 | 1/9.0 |
5 | 1/1.10 | 1/11.0 |
6 | 1/1.13 | 1/9.0 |
設定 | バラケ目 | |
1 | 1/16384.0 | |
2 | 1/16384.0 | |
5 | 1/16384.0 | |
6 | 1/655.4 |
※風鈴A…逆押し時、中段に風鈴が揃う
※風鈴B…逆押し時、左下がりに風鈴が揃う
※風鈴B…逆押し時、左下がりに風鈴が揃う
REG中
設定 | チャレンジ役A | チャレンジ役B | ラッキー役 |
1 | 1/2.76 | 1/4.6 | 1/3.4 |
2 | 1/2.76 | 1/4.6 | 1/3.4 |
5 | 1/2.83 | 1/4.7 | 1/3.5 |
6 | 1/2.83 | 1/4.7 | 1/3.5 |
設定 | 1枚役 | 氷 | ハズレ |
1 | 1/8.0 | 1/198.6 | - |
2 | 1/8.0 | 1/198.6 | - |
5 | 1/7.0 | 1/198.6 | 1/376.6 |
6 | 1/7.0 | 1/198.6 | 1/376.6 |
RT中
花火チャレンジ中
設定 | ハズレ | 通常リプレイ |
1 | 1/6.0 | 1/3.0 |
2 | 1/5.8 | 1/3.1 |
5 | 1/5.3 | 1/3.3 |
6 | 1/5.1 | 1/3.4 |
設定 | JACリプレイ | |
1 | 1/3.5 | |
2 | 1/3.5 | |
5 | 1/3.5 | |
6 | 1/3.5 |
花火GAME中
設定 | ハズレ | 通常リプレイ |
1 | 1/13.4 | 1/7.3 |
2 | 1/12.4 | 1/7.3 |
5 | 1/10.1 | 1/7.3 |
6 | 1/9.5 | 1/7.3 |
設定 | RTリプレイ | |
1 | 1/1.75 | |
2 | 1/1.78 | |
5 | 1/1.85 | |
6 | 1/1.89 |
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
※なな徹調べ