TOP > 機種解析 > サミー > パチスロ楽園追放 > エージェントバトル

パチスロ楽園追放
エージェントバトル

最終更新日:2024/08/06 16:00

パチスロ楽園追放 エージェントバトル
ATの残りゲーム数が0になるとAT継続をかけたエージェントバトルへ突入。バトルに勝利することができれば20G以上を獲得してATに復帰する。
概要
突入契機:AT残りG数が0になると突入
継続バトルに勝利すればG数を上乗せ&AT継続
タイムイベントで敵を先行撃破していると
有利になる

敵ごとの継続期待度

期待度
ヴェロニカ・クリコワ
パチスロ楽園追放 ヴェロニカ・クリコワ
クリスティン・ギラム
パチスロ楽園追放 クリスティン・ギラム
ヒルデ・トルヴァルト
パチスロ楽園追放 ヒルデ・トルヴァルト

敵ごとの勝率

勝率
ヴェロニカ12.5%
クリスティン50.0%
ヒルデ83.3%

バトル勝利でG数上乗せ&AT継続

パチスロ楽園追放 バトル勝利でG数上乗せ&AT継続
エージェントバトルに勝利すると「ウイニングアタック」へ突入し、上乗せG数を告知する。その後は再びAT「FS防衛戦」へ移行する。
上乗せG数振り分け
20G95.0%
30G4.6%
50G0.4%

タイムイベントで先行撃破

パチスロ楽園追放 タイムイベントで先行撃破
AT中のタイムイベント(ボム)に成功するとエージェントバトルの敵を先行撃破する。先行撃破時の敵はヴェロニカ→クリスティン→ヒルデの強い順番に撃破するため、先行撃破が成功することでAT継続が有利になる。

3人撃破でATストック

パチスロ楽園追放 3人撃破でATストック
エージェントバトル発生前に3人の敵を先行撃破することができればATのストックを獲得して継続確定となる。ストックを所持している状態で残りG数が0になった際はエージェントバトルは発生せず「息抜きタイム」へ突入する。
※なな徹調べ
機種メニュー