「ガンツボーナス」はベル7回成立するまで継続する擬似ボーナス。ボーナス中は成立役でゲージを溜めて、最終ゲームで「ぬらりひょん決戦」の突入抽選を行う。
突入契機 |
転送ポイント1000pt到達時の一部 |
転送チャンス突入時の一部 |
CZ成功 |
転送高確モードからの当選 |
概要 |
継続G数:ベル7回成立まで |
成立役でゲージアップ抽選 |
最終Gで「ぬらりひょん決戦」の突入抽選 |
失敗後は「転送高確モード」へ移行する |
決戦ポイント獲得抽選
ボーナス中は「チャンスベル」とレア小役成立時に「決戦ポイント」の獲得抽選を行っている。「決戦ポイント」が貯まるほど「決戦ゲージ」が上昇し、「ぬらりひょん決戦」突入期待度がアップ!
決戦ポイント | チャンスベル | スイカ | チャンス目 |
1pt | 98.8% | - | - |
2pt | 0.8% | 84.4% | - |
4pt | 0.4% | 15.6% | 84.4% |
12pt | - | - | 15.6% |
決戦ポイント | 弱チェリー | 強チェリー | |
1pt | - | - | |
2pt | 95.0% | - | |
4pt | 5.0% | - | |
12pt | - | 100% |
チャンスベル
「ガンツボーナス」中、リール下部で「CHANCE」が表示されたリール停止箇所に対応したベルが「チャンスベル」となっている。上記画像の場合だと、中リール第1停止で「赤7頭」か「黄7頭」のベル、または右リール第1停止なら「赤7頭」のベルが「チャンスベル」となる!
最終ゲーム
ボーナスの最終ゲーム時点での「決戦ゲージ」(獲得した武器)によって「ぬらりひょん決戦」突入期待度を示唆している。演出が成功すれば「ぬらりひょん決戦」突入!
ゲージ | 武器 | 期待度 |
0~4(白) | Yガン | 0.40% |
5~8(青) | Xガン | 1.60% |
9~12(黄) | Xショットガン | 3.10% |
13~16(緑) | ガンツソード | 20.31% |
17~19(赤) | ゼットガン | 66.60% |
20(赤) | 100% |
最終ゲーム時の演出法則
「ガンツボーナス」最終ゲームでは「鎖破壊演出」が発生する。この際、破壊する鎖の本数とPUSHボタンを押す回数に応じてチャンス・激熱パターンが存在する。
鎖 | 基本 | チャンス① |
1本目 | 5回 | 6回 |
2本目 | 5回 | 5回 |
3本目 | 5回 | 5回 |
4本目 | 5回 | 5回 |
5本目 | 5回 | 5回 |
鎖 | チャンス② | チャンス③ |
1本目 | 5回 | 5回 |
2本目 | 6回 | 5回 |
3本目 | 5回 | 6回 |
4本目 | 5回 | 5回 |
5本目 | 5回 | 5回 |
鎖 | チャンス④ | 激熱① |
1本目 | 5回 | 21回 |
2本目 | 5回 | 1回 |
3本目 | 5回 | 1回 |
4本目 | 6回 | 1回 |
5本目 | 5回 | 1回 |
鎖 | 激熱② | |
1本目 | 1回 | |
2本目 | 1回 | |
3本目 | 1回 | |
4本目 | 1回 | |
5本目 | 1回 |
転送高確モード
「転送高確モード」は「ガンツボーナス」中の抽選で「ぬらりひょん決戦」に突入しなかった場合や「ぬらりひょん決戦」で敗北した場合に移行する「ガンツボーナス」引き戻しゾーン。
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※なな徹調べ