目次
概要
通常時は規定ポイント到達時の周期抽選により「秘宝ボーナス」当選を目指すゲーム性。「秘宝ボーナス」当選後はボーナス中の抽選や「伝説ロード」からAT「秘宝チャンス」を目指す。また、通常時のチャンス目成立時はAT「秘宝チャンス」の直撃抽選を行っている模様。
通常時のステージ
ステージ | 示唆 |
砂漠 | デフォルト |
大河 | デフォルト |
密林 | デフォルト |
墳墓 | ポイント獲得 高確率 |
ダンジョンマップ | 前兆ステージ |
秘宝カウンター
通常時は毎ゲーム1pt以上のポイントを獲得し、規定ポイント到達で初当たりの抽選を行う。上記画像だと「198」が現在のポイント、「1」が現在の周期数となっている。規定ポイント到達までが1周期となっており、天井や規定ポイントのゾーンなどは内部モードによって管理されている。
連続演出の期待度
演出 | 期待度 |
ハラハラ!ジャンプミッション | 低 |
ドキドキ!パズルミッション | ↓ |
ゴーゴー!トロッコミッション | 高 |
前兆ステージ「ダンジョンマップ」
規定ポイント到達時は前兆ステージ「ダンジョンマップ」へ移行する。マップが進行するとレベルがアップし期待度を示唆。ボスバトルに勝利すれば「秘宝ボーナス」当選!
秘宝チャンス直撃抽選
通常時はチャンス目成立時からのAT「秘宝チャンス」直撃抽選に設定差が存在する。
設定 | チャンス目 |
1 | 0.78% |
2 | 1.56% |
3 | 2.34% |
4 | 3.13% |
5 | 4.69% |
6 | 6.25% |
通常時の強チャンス目恩恵
通常時の強チャンス目成立時はAT「秘宝チャンス」直撃+伝説ロング確定!
(C)DAITO GIKEN,INC.
※なな徹調べ