目次
通常時のモード
通常時のモードは「A・B・チャンス」が存在し、周期開始時に抽選される。各モードで規定ポイントのゾーンや規定ポイント到達時の抽選、天井ポイントが異なっている。
各モードの特徴
モード | 規定ポイント | 天井ポイント |
モードA | 100の位 偶数がチャンス | 700pt |
モードB | 100の位 奇数がチャンス | 600pt |
チャンス | - | 100pt |
規定ポイント到達時の期待度
モード | 期待度 |
モードA | 標準 |
モードB | 少し期待 |
チャンス | 少し期待 |
モード別の下二桁規定ポイント振り分け
規定ポイントの下2桁はモードによって振り分けが変化。そのため、前兆が発生するタイミングである程度滞在モードを見抜くことができる。
ボーナス以上当選時
モード | 01~32pt | 33~64pt | 65~00pt |
モードA | 79.69% | 12.50% | 7.81% |
モードB | 79.69% | 12.50% | 7.81% |
チャンス | 10.16% | 77.34% | 12.50% |
ボーナス非当選時
モード | 01~32pt | 33~64pt | 65~00pt |
モードA | 98.44% | 1.56% | - |
モードB | 98.44% | 1.56% | - |
チャンス | - | 96.09% | 3.91% |
モードごとの規定ポイント特徴
モード | 特徴 |
モードC | 1~32pt以外から前兆が 発生するとモードCのチャンス |
チャンスモード | 65~00ptから 前兆が発生後ハズレた場合は チャンスモード確定 |
※1度に大量ポイントを獲得すると、どのゾーンの前兆か見抜けない場合がある
モード別の規定ポイント抽選
通常時の規定ポイントは滞在モードと設定に応じて抽選され、高設定ほど浅い規定ポイントに期待できる。チャンスモードは全設定共通で1~100ptが必ず選択される。
モードA
設定 | 1~100pt | 101 ~200pt | 201 ~300pt |
1 | - | - | - |
2 | - | - | - |
3 | - | - | - |
4 | - | - | - |
5 | - | - | - |
6 | - | - | - |
設定 | 301 ~400pt | 401 ~500pt | 501 ~600pt |
1 | 19.531% | 40.234% | - |
2 | 21.094% | 40.234% | - |
3 | 23.438% | 42.188% | - |
4 | 25.000% | 43.750% | - |
5 | 25.000% | 46.875% | - |
6 | 27.344% | 47.656% | - |
設定 | 601~700pt | ||
1 | 40.234% | ||
2 | 38.672% | ||
3 | 34.375% | ||
4 | 31.250% | ||
5 | 28.125% | ||
6 | 25.000% |
モードB
設定 | 1~100pt | 101 ~200pt | 201 ~300pt |
1 | - | 10.938% | - |
2 | - | 10.938% | - |
3 | - | 10.938% | - |
4 | - | 12.500% | - |
5 | - | 17.188% | - |
6 | - | 24.219% | - |
設定 | 301 ~400pt | 401 ~500pt | 501 ~600pt |
1 | 39.063% | - | 50.000% |
2 | 39.063% | - | 50.000% |
3 | 45.313% | - | 43.750% |
4 | 46.875% | - | 40.625% |
5 | 46.875% | - | 35.938% |
6 | 47.656% | - | 28.125% |
設定 | 601~700pt | ||
1 | - | ||
2 | - | ||
3 | - | ||
4 | - | ||
5 | - | ||
6 | - |
チャンスモード
1~100pt |
全設定共通:100% |
前兆ステージ「ダンジョンマップ」
規定ポイント到達時は前兆ステージ「ダンジョンマップ」へ移行する。
(C)DAITO GIKEN,INC.
※なな徹調べ