BARを狙えカットイン
演出 | 特徴 |
青カットイン | 期待度80% |
チャンスカットイン発生で BAR揃い濃厚 | |
赤カットイン | BAR揃い濃厚 |
青・赤カットイン共通の演出法則
概要 |
DANGER中の狙えカットインは BAR揃い濃厚 |
武器・ガンランスなら 狙えカットイン発生でBAR揃い濃厚 |
武器・ハンマー or 双剣なら 狙えカットイン発生でBAR揃い期待度80% |
各武器の専用演出
ハンマー専用攻撃
概要 |
専用攻撃発生で大ダメージに期待 |
レバーオン時に発生すると リール停止ごとに溜め演出が発生し 続くほどダメージ期待度アップ |
ベル揃い時は第3停止で 突然溜め演出3段階が発生する可能性あり |
ハンマー専用演出法則
演出 | 特徴 |
武器構え | 押し順ベル成立時の レバーオンで発生しやすい |
通常攻撃 | ベル揃わず通常攻撃 |
強攻撃 | ベルが揃えば強攻撃 |
ハンマー専用の押し順ナビ示唆
武器・ハンマー装備時はリール下部のランプによってベル揃いを示唆する演出が発生する。
リール下部のランプ | 特徴 |
第1停止時に点灯 | 押し順ベルの第1停止正解 |
第1停止時で点灯し 第2停止時も点灯 | 押し順ベルの押し順正解 |
第1停止時に点灯せず 第2停止で2つ点灯 | 共通ベル成立 |
双剣専用攻撃
概要 |
専用攻撃発生で大ダメージに期待 |
第3停止後、PUSH連打でダメージ加算 |
最終アクションで大ダメージ |
ガンランス専用攻撃
概要 |
専用攻撃発生で大ダメージに期待 |
第3停止後、PUSH長押しでダメージ加算 |
最終アクションで大ダメージ |
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※なな徹調べ