カウント対象
通常時 |
消化ゲーム数 |
ブドウ |
角チェリー+BIG |
角チェリー+REG |
単独BIG |
単独REG |
勝ち勝ちくん使用例
モードA | |||
① | ② | ③ | ④ |
ブドウ | |||
⑤ | ⑥ | ⑦ | ⑧ |
角チェリー +BIG | 角チェリー +REG | 単独BIG | 単独REG |
設定推測要素
小役確率 | |
設定 | ブドウ |
1 | 1/6.83 |
2 | 1/6.75 |
3 | 1/6.71 |
4 | 1/6.64 |
5 | 1/6.59 |
6 | 1/6.53 |
ボーナス確率 | ||
設定 | 単独BIG | 単独REG |
1 | 1/394.9 | 1/485.5 |
2 | 1/392.4 | 1/452.0 |
3 | 1/392.4 | 1/434.0 |
4 | 1/387.8 | 1/383.3 |
5 | 1/381.0 | 1/341.3 |
6 | 1/364.1 | 1/327.7 |
設定 | 角チェリー +BIG | 角チェリー +REG |
1 | 1/1456.4 | 1/1456.4 |
2 | 1/1456.4 | 1/1310.7 |
3 | 1/1456.4 | 1/1191.6 |
4 | 1/1394.4 | 1/1092.3 |
5 | 1/1394.4 | 1/1008.3 |
6 | 1/1310.7 | 1/936.2 |
__theory_content__
(C)KITA DENSHI
※なな徹調べ