カウント対象
通常時 |
消化ゲーム数 |
ブドウ |
角チェリー |
角チェリー+BIG |
角チェリー+REG |
単独BIG |
単独REG |
勝ち勝ちくん使用例
モードA | |||
① | ② | ③ | ④ |
角チェリー | ブドウ | ||
⑤ | ⑥ | ⑦ | ⑧ |
角チェリー +BIG | 角チェリー +REG | 単独BIG | 単独REG |
設定推測要素
小役確率 | ||
設定 | ブドウ | 角チェリー |
1 | 1/6.35 | 1/36.03 |
2 | 1/6.30 | 1/35.95 |
3 | 1/6.25 | 1/34.69 |
4 | 1/6.23 | 1/33.51 |
5 | 1/6.18 | 1/33.40 |
6 | 1/6.07 | 1/33.23 |
ボーナス確率 | ||
設定 | 単独BIG | 単独REG |
1 | 1/402.1 | 1/668.7 |
2 | 1/397.2 | 1/528.5 |
3 | 1/383.3 | 1/496.5 |
4 | 1/372.4 | 1/409.6 |
5 | 1/352.3 | 1/390.1 |
6 | 1/334.4 | 1/334.4 |
設定 | 角チェリー +BIG | 角チェリー +REG |
1 | 1/1456.4 | 1/1213.6 |
2 | 1/1394.4 | 1/1170.3 |
3 | 1/1337.5 | 1/1092.3 |
4 | 1/1260.3 | 1/1024.0 |
5 | 1/1213.6 | 1/963.8 |
6 | 1/1170.3 | 1/862.3 |
__theory_content__
(C)KITA DENSHI
※なな徹調べ