基本システム
- ケロルンマスに止まればボーナス確定
- 「リプレイマス停止でベル揃い」など、対応役ハズレでボーナス
- イベントマスに止まれば演出発展
サイコロ出目の法則
サイコロの出目別期待度 | |
出目 | 期待度 |
2 | 低 |
3 | ↓ |
4 | ↓ |
5 | ↓ |
6 | ↓ |
1 | 高 |
停止マスの法則
停止マス | 内容 |
階段 | 地上へ |
洞窟 | 洞窟へ |
天空 | 天空へ |
ジャンプ | ジャンプ演出へ |
バトル | バトル演出へ |
ドロップ | ドロップ演出へ |
宝石(ピンク) | ボーナス |
赤7絵柄 | 赤7頭のボーナス |
白7絵柄 | 白7頭のボーナス |
山佐キャラ | ボーナス |
マス演出 | 対応役 |
宝箱(木) | チェリー |
宝箱(銀) | 平行オレンジ |
宝箱(金) | 斜めオレンジ |
予告音 | ハズレ/チェリー/オレンジ |
演出なし | ハズレ/確定役 |
連続演出期待度 | |
演出 | 期待度 |
ジャンプ演出へ | 低 |
バトル演出へ | ↓ |
ドロップ演出へ | 高 |
(C)SEVENLEAGE
(C)YAMASA
※なな徹調べ