カウント対象
通常時 |
消化ゲーム数 |
ベル |
BIG |
REG |
BIG中 |
消化ゲーム数 |
スイカ |
勝ち勝ちくん使用例
モードA | |||
① | ② | ③ | ④ |
BIG | REG | ベル | |
⑤ | ⑥ | ⑦ | ⑧ |
スイカ |
設定推測要素
小役確率 | |
設定 | ベル |
1 | 1/7.47 |
2 | 1/7.41 |
3 | 1/7.37 |
4 | 1/7.35 |
5 | 1/7.26 |
6 | 1/7.22 |
ボーナス確率 | ||
設定 | BIG | REG |
1 | 1/299 | 1/496 |
2 | 1/288 | 1/468 |
3 | 1/278 | 1/436 |
4 | 1/268 | 1/407 |
5 | 1/255 | 1/374 |
6 | 1/234 | 1/336 |
BIG中 | |
設定 | スイカ |
1 | 1/48.15 |
2 | 1/42.95 |
3 | 1/40.79 |
4 | 1/38.22 |
5 | 1/34.82 |
6 | 1/32.20 |
__theory_content__
(C)PIONEER
※なな徹調べ