カウント対象
通常時 |
消化ゲーム数 |
ベル |
BIG |
REG |
BIG中 |
消化ゲーム数 |
スイカ |
勝ち勝ちくん使用例
モードA | |||
① | ② | ③ | ④ |
BIG | REG | ベル | |
⑤ | ⑥ | ⑦ | ⑧ |
スイカ |
設定推測要素
小役確率 | |
設定 | ベル |
1 | 1/7.11 |
2 | 1/7.05 |
3 | 1/7.00 |
4 | 1/6.97 |
5 | 1/6.94 |
6 | 1/6.89 |
ボーナス確率 | ||
設定 | BIG | REG |
1 | 1/318 | 1/528 |
2 | 1/306 | 1/492 |
3 | 1/293 | 1/458 |
4 | 1/277 | 1/420 |
5 | 1/262 | 1/385 |
6 | 1/246 | 1/352 |
BIG中 | |
設定 | スイカ |
1 | 1/49.64 |
2 | 1/43.19 |
3 | 1/41.56 |
4 | 1/38.07 |
5 | 1/34.13 |
6 | 1/31.84 |
__theory_content__
(C)PIONEER
※なな徹調べ