カウント対象
通常時 |
消化ゲーム数 |
ベル |
BIG |
REG |
BIG中 |
消化ゲーム数 |
スイカ |
勝ち勝ちくん使用例
モードA | |||
① | ② | ③ | ④ |
BIG | REG | ベル | |
⑤ | ⑥ | ⑦ | ⑧ |
スイカ |
設定推測要素
小役確率 | |
設定 | ベル |
1 | 1/7.65 |
2 | 1/7.53 |
3 | 1/7.52 |
4 | 1/7.44 |
5 | 1/7.37 |
6 | 1/7.30 |
ボーナス確率 | ||
設定 | BIG | REG |
1 | 1/299 | 1/496 |
2 | 1/290 | 1/468 |
3 | 1/277 | 1/434 |
4 | 1/264 | 1/399 |
5 | 1/250 | 1/368 |
6 | 1/233 | 1/332 |
BIG中 | |
設定 | スイカ |
1 | 1/49.30 |
2 | 1/44.90 |
3 | 1/40.58 |
4 | 1/37.02 |
5 | 1/34.86 |
6 | 1/32.41 |
__theory_content__
(C)PIONEER
※なな徹調べ