対決カウンターモードの特徴
モード | 特徴 |
通常A | 15~17、30~32、 45~47がゾーン |
通常B | 通常Aのゾーン+ 10の倍数がチャンス |
チャンス | 通常Aのゾーン+ 24回目とゾロ目がチャンス |
対決連チャン | 最大ベル7回で対決発展 |
ゾーン別対決発展期待度
対決発展期待度 | |||
ベル回数 | 通常A | 通常B | チャンス |
1~7回 | ◯ | ◯ | ◯ |
8~9回 | ▲ | ▲ | ▲ |
10回 | ▲ | ◯ | ▲ |
11~14回 | ▲ | ▲ | ▲ |
15~17回 | ◎ | ◎ | ◎ |
18~19回 | ▲ | ▲ | ▲ |
20回 | ▲ | ◯ | ▲ |
21~23回 | ▲ | ▲ | ▲ |
24回 | ▲ | ▲ | ◎ |
25~29回 | ▲ | ▲ | ▲ |
30~32回 | ◎ | ◎ | ◎ |
33回 | ▲ | ▲ | ◯ |
34~38回 | ▲ | ▲ | ▲ |
39回 | ◯ | ◯ | ◯ |
40回 | ▲ | ◯ | ▲ |
41~43回 | ▲ | ▲ | ▲ |
44回 | ▲ | ▲ | ◯ |
45~47回 | ◎ | ◎ | ▲ |
48~49回 | ▲ | ▲ | ▲ |
50回 | ▲ | ◯ | ▲ |
51~55回 | ▲ | ▲ | ▲ |
56~64回 | ◎ | ◎ | ◎ |
ベル回数 | 対決連チャン | ||
1~7回 | ◎ |
対決カウンターモード移行率(通常時)
奇数設定の特徴
通常A滞在率が高く、偶数設定(6以外)と比べて対決連チャンへの移行率とループ率が高い。
偶数設定(6以外)の特徴
通常Bやチャンスに移行しやすく、奇数設定と比べて対決連チャンへの移行率とループ率が低い。
設定6の特徴
ほとんど通常A滞に滞在せず、対決連チャンへの移行率とループ率も高い。
通常A/チャンスからの移行率 | ||
設定 | 通常A | 通常B |
1 | 49.6% | 7.8% |
2 | 35.2% | 15.6% |
3 | 38.3% | 10.2% |
4 | 19.5% | 20.3% |
5 | 32.8% | 10.2% |
6 | 6.3% | 21.1% |
設定 | チャンス | 対決連チャン |
1 | 12.5% | 30.1% |
2 | 25.8% | 23.4% |
3 | 20.3% | 31.3% |
4 | 35.2% | 25.0% |
5 | 25.0% | 32.0% |
6 | 33.6% | 39.1% |
通常Bからの移行率 | ||
設定 | 通常B | 対決連チャン |
1~5 | 34.0% | 66.0% |
6 | 25.0% | 75.0% |
※通常A/チャンスには移行しない。
対決連チャンからの移行率 | ||
設定 | 通常A | 通常B |
1 | 53.1% | 10.2% |
2 | 43.8% | 18.8% |
3 | 46.5% | 10.9% |
4 | 24.2% | 20.3% |
5 | 41.0% | 10.2% |
6 | 12.5% | 25.8% |
設定 | チャンス | 対決連チャン |
1 | 16.4% | 20.3% |
2 | 25.0% | 12.5% |
3 | 18.8% | 23.8% |
4 | 43.0% | 12.5% |
5 | 18.8% | 30.1% |
6 | 40.6% | 21.1% |
対決カウンターモード移行率(ART中)
ART中のモード移行率は全設定共通となり、対決後は常に30%で対決連チャンに移行する。
ART中のモード移行率 | |
移行先 | 通常A/チャンス→ |
通常A | 47.3% |
通常B | 10.2% |
チャンス | 12.5% |
対決連チャン | 30.1% |
移行先 | 通常B→ |
通常A | - |
通常B | 34.0% |
チャンス | - |
対決連チャン | 66.0% |
移行先 | 対決連チャン→ |
通常A | 40.2% |
通常B | 10.2% |
チャンス | 16.4% |
対決連チャン | 33.2% |
(C)DAITO GIKEN,INC.
※なな徹調べ