Sヤッターマン絶対正義
ワンポイント(不屈)

最終更新日:2024/09/11 11:29

概要

プレイヤーが不利な状況に陥った場合に獲得する可能性のある内部ポイント。
MAXまで貯まるとAT当選が優遇されたり、再起動チャンス突入抽選が行われる。
ワンポイント獲得契機
通常時のレア小役間ハマり
(40Gごとに加算抽選し、
120Gを超えると毎G加算抽選)
通常時のG数ハマり
(550,650,750G到達時に加算抽選)
ボカンゾーン失敗時
(失敗回数が多いほど加算抽選優遇)
ライブステージ失敗時
ヤッターチャンス失敗時
リセットタイミング
AT当選時
非有利区間移行時

ワンポイント獲得示唆演出

レバーON時に発生する可能性あり。

エフェクト(弱)

Sヤッターマン絶対正義 ワンポイント(不屈) 獲得示唆演出 エフェクト(弱)
ワンポイント獲得:小

エフェクト(中)

Sヤッターマン絶対正義 ワンポイント(不屈) 獲得示唆演出 エフェクト(中)
ワンポイント獲得:中

エフェクト(大)

Sヤッターマン絶対正義 ワンポイント(不屈) 獲得示唆演出 エフェクト(大)
ワンポイント獲得:大

ワンポイント蓄積量示唆演出

第3停止時に発生する可能性あり。

オーラ(小)

Sヤッターマン絶対正義 ワンポイント(不屈) 蓄積量示唆演出 オーラ(小)
ワンポイント蓄積:小

オーラ(中)

Sヤッターマン絶対正義 ワンポイント(不屈) 蓄積量示唆演出 オーラ(中)
ワンポイント蓄積:中

オーラ(大)

Sヤッターマン絶対正義 ワンポイント(不屈) 蓄積量示唆演出 オーラ(大)
ワンポイント蓄積:大
オーラ(大)発生時の恩恵
AT期待度50% or 再起動チャンス
※なな徹調べ
機種メニュー