概要
AT中には3種類のYBモード(通常/高確/超高確)が存在し、上位モードほどAT中にバトルへ突入しやすい。
AT開始時と継続時はRUSHレベルに応じて初期YBモードが振り分けられ、AT消化中は成立役に応じて移行する。
AT開始時と継続時はRUSHレベルに応じて初期YBモードが振り分けられ、AT消化中は成立役に応じて移行する。
AT突入時(継続時)
RUSHレベル | 通常 | 高確 |
1 | 99.72% | 0.78% |
2 | 75.0% | 25.0% |
3 | 50.0% | 50.0% |
4 | - | 100% |
小役による移行抽選
通常滞在時 | |||
小役 | 通常へ | 高確へ | 超高確へ |
リプレイ | 100% | - | - |
弱チェリー | 50.0% | 50.0% | - |
スイカ | 87.5% | - | 12.5% |
その他 | 99.61% | 0.39% | - |
高確滞在時 | |||
小役 | 通常へ | 高確へ | 超高確へ |
リプレイ | 50.0% | 50.0% | - |
弱チェリー | - | 93.75% | 6.25% |
スイカ | - | 50.0% | 50.0% |
その他 | - | 100% | - |
超高確滞在時 | |||
小役 | 通常へ | 高確へ | 超高確へ |
リプレイ | 50.0% | - | 50.0% |
リプレイ以外 | - | - | 100% |
※高確以上は最低10Gの滞在保証がある
(C)タツノコプロ
※なな徹調べ