パチスロ ハードボイルド

機種に関するご質問

※お送りいただいたご質問は回答の有無に関わらず本ページにて公開されます。
※明らかに質問を逸脱した内容や、不適切と思われる質問は削除させていただく場合がございます。
※全てのご質問にお答えすることはできません。あらかじめご了承ください。
※絵文字や特殊記号は使用しないでください。

投稿された質問(2 件)

  • 2023年10月30日(月)質問者:ジュリー さん

    バー狙いで通常時、消化していたら、 ルーレットの3桁演出がきました。 滑ってスイカが成立し、 ベットボタン押すと、ボーナス確定し、 BB以上だった記憶でしたが、 RBでした。 一応、サイトで調べるとBB以上と 書いていたので、この場合は ルーレット演出の前ゲームで、 演出無しで、ボナのフラグが 立っていたと解釈したらいいのでしょうか? そうなるとルーレットから2ゲームでの、 告知なので…ということですよね? 出目までは覚えていませんが、 演出もなく、取りこぼしもない 普通のハズレ目だったと思うのですが、 回答お願いします、

  • 2022年10月24日(月)質問者:ペロペロ さん

    AT中に即ボーナスは存在しますか?リーチ目出現後の次ゲームでリーチ目を引いたらボーナス確定画面になりました。そのボーナスはBIGで、消化後に「バレットラッシュランプ」が光って50G消化後にREGが当選しました。

※なな徹調べ