修羅モード
概要 |
規定コレポイント到達が期待できる前兆ステージ |
背景の色によって当選期待度を示唆 |
敵キャラver.も存在し、出現時はATLV2以上 (頻発するとATLV3のチャンス) |
バトル演出勝利でAT確定 |
期待度示唆
ステージ | 期待度 |
白背景 | 低 |
青背景 | ↓ |
黄背景 | ↓ |
緑背景 | ↓ |
赤背景 | ↓ |
虹背景 | 高 |
滞在ゲーム数
G数 | ガセ前兆 | 本前兆 |
8G | - | ◯ |
9G | ◯ | ◯ |
10G | ◯ | ◯ |
11G | - | ◯ |
12G | ◯ | ◯ |
13G | - | ◯ |
14G | ◯ | ◯ |
15G | ◯ | ◯ |
16G | - | ◯ |
※連続演出のゲーム数は除く
©Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会
©Konami Amusement
©2020 Konami Amusement
※なな徹調べ