モード概要
モード | 天井G数 |
モードA | 1000G |
モードB | 600G |
引き戻し | 300G |
天国 | 100G |
規定ゲーム数振り分け
- 天国モードは全設定共通で25%で選択
- 設定1でも250Gまでに約43%が当選する
- モードBは偶数設定で選択されやすい
- 引き戻しは高設定ほど選択されやすい
- 勝負駆けチャレンジがあるので、データカウンター上では850G以内に99%当たる
G数 | モードA | モードB |
1~50G | - | - |
51~100G | - | - |
101~150G | × | ◎ |
151~200G | × | △ |
201~250G | ◎ | × |
251~300G | △ | × |
301~350G | × | ◎ |
351~400G | × | △ |
401~450G | ◯ | × |
451~500G | △ | × |
501~550G | × | ◎ |
551~600G | × | △ |
601~650G | ◯ | - |
651~700G | △ | - |
701~750G | × | - |
751~800G | × | - |
801~850G | ◎ | - |
851~900G | △ | - |
901~950G | ◎ | - |
951~1000G | △ | - |
ゲーム数 | 引戻し | 天国 |
1~50G | - | ◎ |
51~100G | - | ◎ |
101~150G | ◎ | - |
151~200G | △ | - |
201~250G | ◎ | - |
251~300G | △ | - |
※期待度:×<△<◯<◎
100G以内のフェイク優出発生率
ゲーム数 | 通常A | 通常B |
1~50 | 95% | 95% |
51~100 | 100% | 100% |
ゲーム数 | 引き戻し | 天国 |
1~50 | 90% | 80% |
51~100 | 85% | - |
※勝負駆けチャレンジ非突入時
※勝負駆けチャレンジでゲーム数を加算すると、フェイク優出モードに突入しないことがある
※勝負駆けチャレンジでゲーム数を加算すると、フェイク優出モードに突入しないことがある
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト
(C)YAMASA
※なな徹調べ