桃剣ボーナス
「桃剣ボーナス」はCZ成功時の一部やAT中の抽選で突入する擬似ボーナス。当選契機によってベルナビ回数が変化するが、いずれもボーナスの最終ゲームで発生する「真剣勝負」の6択押し順当てに正解すると報酬を獲得する。
「SモモキュンソードDX」に関する解析情報一覧はこちら
「SモモキュンソードDX」に関する解析情報一覧はこちら
基本性能 | |
突入契機 | 「鬼決戦」の バトル1勝の報酬 |
AT中の抽選 | |
ベルナビ回数 | CZ経由はベルナビ5回 |
AT中はベルナビ10回 | |
消化中の抽選 | 「真剣勝負」成功で AT突入 or 上乗せ |
注目ポイント |
最終Gで6択の押し順当てに 正解すると報酬獲得 |
ボーナス・AT確率
AT初当たり確率に大きな設定差が存在するため、設定推測を行う場合はAT初当たり確率に注目しよう。
設定 | ボーナス/AT合算 | AT初当たり |
1 | 1/198.9 | 1/381.2 |
2 | 1/194.0 | 1/342.9 |
4 | 1/186.9 | 1/290.5 |
5 | 1/182.1 | 1/251.8 |
6 | 1/180.4 | 1/228.4 |
通常時・AT中の桃剣ボーナス当選率
通常時・AT中の「桃剣ボーナス」当選率は、通常時なら高設定ほど当選しやすく、AT中なら低設定ほど当選しやすいという特徴あり。特にAT中の「桃剣ボーナス」当選率に大きな設定差が存在するので、設定判別に活かそう。
設定 | 通常時 | AT中 |
1 | 1/267.7 | 1/614.8 |
2 | 1/259.0 | 1/729.5 |
4 | 1/246.6 | 1/1013.7 |
5 | 1/237.9 | 1/1447.4 |
6 | 1/234.4 | 1/1863.5 |
真剣勝負
ボーナスの最終Gで発生する「真剣勝負」の6択押し順当てが正解すると、CZ経由ならAT確定、AT中ならG数を上乗せが発生する。
ボーナス | 報酬 |
CZ経由の ボーナス | AT確定 |
AT中の ボーナス | G数上乗せ |
押し順当ての詳細
「真剣勝負」は基本的に6択の押し順当てを行うが、まれにベルナビが発生する可能性あり!
ボーナス | 当選率 |
CZ経由の ボーナス | 22.2% |
AT中の ボーナス | 28.8% |
※設定1の数値
AT「桃剣ラッシュ」
基本性能 | |
純増 | 約5.0枚/G |
初期G数 | 上乗せ特化ゾーンで 初期G数を決定 |
平均獲得枚数 | 約470枚 |
消化中の抽選 | G数上乗せ抽選 |
「桃剣ボーナス」抽選 | |
上乗せ特化ゾーン抽選 |
注目ポイント |
「酒吞童子」を発見できれば「暴走バースト」突入 |
ⒸNISHIJIN ⒸDAXEL
※なな徹調べ