MS ATTACK
概要 |
AT初期ゲーム数を決める特化ゾーン |
選んだキャラによって上乗せ演出が変化 |
シャア選択時
PUSHを押して上乗せG数をカウントアップする演出。
パターン | 法則 |
30G→50G→70G→ 100G→150G→200G→MAX | 基本パターン |
5G→100G→ 150G→200G→MAX | 100G以上確定 |
クェス選択時
3つの上乗せG数から1つを選ぶ、ルーレット方式の演出。
パターン | 法則 |
20G・30G・50G | 基本パターン |
30G・50G・70G | 30G以上確定 |
50G・70G・100G | 50G以上確定 |
5G・100G・150G | 100G以上確定 |
ギュネィ選択時
PUSH連打で上乗せG数を突き破って進んでいく演出。
パターン | 法則 |
30G→50G→70G→ 100G→150G→MAX | 基本パターン |
50G→70G→100G→ 120G→150G→MAX | 50G以上確定 |
70G→100G→120G→ 150G→200G→MAX | 70G以上確定 |
100G→120G→150G→ 200G→250G→MAX | 100G以上確定 |
5G→4G→3G→ 2G→1G→MAX | MAX確定 |
※普段よりPUSH連打回数が多いとチャンス
※PUSH連打中に下皿から風が吹くと激熱
※PUSH連打中に下皿から風が吹くと激熱
※なな徹調べ