ヤメ時の詳細【NEW!】
本ページでは「スロドル」の「ヤメていい状況」・「ヤメてはいけない状況」について詳しく解説していく!基本的なヤメ時や大失敗演出発生時など状況に応じて立ち回りに活かしてほしい!
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ヤメていい状況【NEW!】
基本的なヤメ時
AT終了後に突入する「アンコールチャンス」で引き戻しに失敗した場合は即ヤメでOK。
ヤメてはいけない状況【NEW!】
大失敗演出発生時【NEW!】
大失敗パターン発生時の恩恵 |
次回カリスマモード |
当該周期が天井周期 |
初当たり時の 「メロメロ目押しコンボ」が10回継続確定 |
バズチャレンジ失敗パターン【NEW!】
早着替え(失敗)
早着替え(大失敗)
クッキング(失敗)
クッキング(大失敗)
絵描き歌(失敗)
絵描き歌(大失敗)
ポージング(失敗)
ポージング(大失敗)
バトルチャンスの失敗パターン【NEW!】
失敗
大失敗
AT終了後【NEW!】
AT終了後の引き戻しゾーン「アンコールチャンス」は必ずフォローしよう。「アンコールチャンス」失敗後はヤメ。
AT完走後【NEW!】
AT完走後は「カリスマモード」へ突入し、滞在中は30G以内のAT直撃当選を約80%でループ※するため30G消化するまでヤメてはならない。「カリスマモード」が終了した場合はヤメよう。
※設定1における、カリスマモード滞在中の通常時30G以内にATが当選する期待度
※設定1における、カリスマモード滞在中の通常時30G以内にATが当選する期待度
ⒸKonami Amusement
※なな徹調べ