ATの詳細
本機のATは性能は同じだが遊び方が異なる3種類のモードを搭載。純増枚数は約0.1枚/Gと少ないが、押し順ベル確率が高いため出玉が大きく減らさずに消化可能だ。
基本性能 | |
突入契機 | ボーナス終了後 |
純増 | 約0.1枚/G |
継続G数 | HBB・BB後150G |
RB後50G | |
消化中の抽選 | ボーナス |
C.C.揃い成立で ボーナス or AT昇格 |
無限AT
様々な契機で無限ATへ突入することがあり、突入した場合はその名の通り次回ボーナス突入まで継続する。突入契機を下記にまとめているため参考にしてほしい!
突入契機 |
レギュラーボーナス後のAT中に C.C.揃いかつボーナス非当選時 |
(ハイパー)ビッグのJAC中に ハズレ出現 |
(ハイパー)ビッグの1G連 |
レギュラーボーナス後のAT
AT中の「レギュラーボーナス」当選時にATの残りG数が50G以上残っている場合、その残りゲーム数が次回ATに引き継がれるためG数が減る心配はない。その他「レギュラーボーナス」からATに突入した際の特徴を下記にまとめているためチェックしてほしい!
レギュラーボーナス後のC.C.を狙え高確
「レギュラーボーナス」後は50G間の「C.C.を狙え」カットイン高確率に突入する。C.C.図柄が揃うとボーナス or 無限ATへの昇格に期待でき、C.C.が斜め揃いだった場合は「ハイパービッグボーナス」当選濃厚だ!
レギュラーボーナス後AT中の無限AT昇格抽選
レギュラーボーナス後のAT中は無限ATへの昇格率に設定差が存在する。設定1と設定6で約3倍の差があるため、重要な設定判別要素となるぞ!
設定 | 無限AT移行率 |
1 | 1/993.0 |
2 | 1/993.0 |
3 | 1/963.8 |
4 | 1/595.8 |
5 | 1/425.6 |
6 | 1/331.0 |
AT最終ゲーム
「レギュラーボーナス」中に技術介入が成功するとAT最終ゲームでG数の上乗せが発生する事がある。抽選詳細などは現在調査中だが判明次第随時更新していく!
AT中の小役確率
AT中の小役確率は「ブラックリベリオン」「カレンタイム」「C.C.タイム」それぞれのATで変化する。また、「レギュラーボーナス」後の「C.C.を狙え」カットイン高確率状態(C.C.高確)でも小役確率が更に変化するぞ。なお、チェリー、確定チェリー、スイカの出現率に関しては通常時とAT中で共通となっている。
通常時の小役確率は下記ページで確認してほしい。
>>「ボーナス確率/機械割/小役確率」の詳細はこちら
通常時の小役確率は下記ページで確認してほしい。
>>「ボーナス確率/機械割/小役確率」の詳細はこちら
AT中全状況共通の小役確率
設定 | チェリー | スイカ | 確定チェリー |
1 | 1/126.5 | 1/59.9 | 1/8192.0 |
2 | 1/124.8 | 1/58.8 | 1/8192.0 |
3 | 1/121.8 | 1/57.4 | 1/8192.0 |
4 | 1/114.2 | 1/55.4 | 1/8192.0 |
5 | 1/107.1 | 1/52.7 | 1/8192.0 |
6 | 1/98.8 | 1/49.9 | 1/8192.0 |
ブラックリベリオン
非C.C高確時 | |||
設定 | リプレイ | 押し順ベル | ギアスベル |
1 | 1/9.7 | 1/1.6 | 1/31.0 |
2 | 1/9.7 | 1/1.6 | 1/31.0 |
3 | 1/9.7 | 1/1.6 | 1/30.9 |
4 | 1/9.7 | 1/1.6 | 1/30.8 |
5 | 1/9.8 | 1/1.6 | 1/30.6 |
6 | 1/9.8 | 1/1.6 | 1/30.4 |
設定 | 中段チェリー | チャンス目 | フェイクC.C. |
1 | 1/32768.0 | 1/819.2 | 1/5871.1 |
2 | 1/32768.0 | 1/799.2 | 1/5871.1 |
3 | 1/32768.0 | 1/771.0 | 1/5871.1 |
4 | 1/32768.0 | 1/744.7 | 1/5871.1 |
5 | 1/32768.0 | 1/728.2 | 1/5871.1 |
6 | 1/32768.0 | 1/704.7 | 1/5871.1 |
設定 | 平行C.C. | 斜めC.C. | |
1 | 1/7443.7 | 1/32768.0 | |
2 | 1/7443.7 | 1/32768.0 | |
3 | 1/7426.2 | 1/32768.0 | |
4 | 1/7405.2 | 1/32768.0 | |
5 | 1/7363.6 | 1/32768.0 | |
6 | 1/7329.3 | 1/32768.0 |
C.C.高確中 | |||
設定 | リプレイ | 押し順ベル | ギアスベル |
1 | 1/13.9 | 1/1.6 | 1/3104.6 |
2 | 1/13.9 | 1/1.6 | 1/3104.6 |
3 | 1/13.9 | 1/1.6 | 1/3026.2 |
4 | 1/14.1 | 1/1.6 | 1/2937.2 |
5 | 1/14.2 | 1/1.6 | 1/2774.0 |
6 | 1/14.4 | 1/1.6 | 1/2651.3 |
設定 | 中段チェリー | チャンス目 | フェイクC.C. |
1 | - | 1/819.2 | 1/16.9 |
2 | - | 1/799.2 | 1/16.9 |
3 | - | 1/771.0 | 1/16.9 |
4 | - | 1/744.7 | 1/16.9 |
5 | - | 1/728.2 | 1/16.9 |
6 | - | 1/704.7 | 1/16.9 |
設定 | 平行C.C. | 斜めC.C. | |
1 | 1/246.5 | 1/16384.0 | |
2 | 1/244.6 | 1/16384.0 | |
3 | 1/236.3 | 1/16384.0 | |
4 | 1/200.0 | 1/16384.0 | |
5 | 1/170.5 | 1/16384.0 | |
6 | 1/148.9 | 1/16384.0 |
※リプレイ、ギアスベル、チャンス目は左第1停止時の確率
カレンタイム
非C.C高確時 | |||
設定 | リプレイ | 押し順ベル | ギアスベル |
1 | 1/7.5 | 1/1.6 | 1/4074.8 |
2 | 1/7.5 | 1/1.6 | 1/4074.8 |
3 | 1/7.5 | 1/1.6 | 1/3971.9 |
4 | 1/7.5 | 1/1.6 | 1/3855.1 |
5 | 1/7.5 | 1/1.6 | 1/3640.9 |
6 | 1/7.5 | 1/1.6 | 1/3479.8 |
設定 | 中段チェリー | チャンス目 | フェイクC.C. |
1 | 1/32768.0 | 1/409.6 | - |
2 | 1/32768.0 | 1/399.6 | - |
3 | 1/32768.0 | 1/385.5 | - |
4 | 1/32768.0 | 1/372.4 | - |
5 | 1/32768.0 | 1/364.1 | - |
6 | 1/32768.0 | 1/352.3 | - |
設定 | 平行C.C. | 斜めC.C. | |
1 | 1/8192.0 | 1/32768.0 | |
2 | 1/8192.0 | 1/32768.0 | |
3 | 1/8192.0 | 1/32768.0 | |
4 | 1/8192.0 | 1/32768.0 | |
5 | 1/8192.0 | 1/32768.0 | |
6 | 1/8192.0 | 1/32768.0 |
C.C.高確中 | |||
設定 | リプレイ | 押し順ベル | ギアスベル |
1 | 1/13.8 | 1/1.6 | - |
2 | 1/13.8 | 1/1.6 | - |
3 | 1/13.8 | 1/1.6 | - |
4 | 1/14.0 | 1/1.6 | - |
5 | 1/14.2 | 1/1.6 | - |
6 | 1/14.4 | 1/1.6 | - |
設定 | 中段チェリー | チャンス目 | フェイクC.C. |
1 | - | 1/819.2 | 1/16.9 |
2 | - | 1/799.2 | 1/16.9 |
3 | - | 1/771.0 | 1/16.9 |
4 | - | 1/744.7 | 1/16.9 |
5 | - | 1/728.2 | 1/16.9 |
6 | - | 1/704.7 | 1/16.9 |
設定 | 平行C.C. | 斜めC.C. | |
1 | 1/246.5 | 1/16384.0 | |
2 | 1/244.6 | 1/16384.0 | |
3 | 1/236.3 | 1/16384.0 | |
4 | 1/200.0 | 1/16384.0 | |
5 | 1/170.5 | 1/16384.0 | |
6 | 1/148.9 | 1/16384.0 |
※リプレイ、ギアスベル、チャンス目は左第1停止時の確率
C.C.タイム
非C.C高確時 | |||
設定 | リプレイ | 押し順ベル | ギアスベル |
1 | 1/8.5 | 1/1.6 | - |
2 | 1/8.5 | 1/1.6 | - |
3 | 1/8.5 | 1/1.6 | - |
4 | 1/8.5 | 1/1.6 | - |
5 | 1/8.5 | 1/1.6 | - |
6 | 1/8.5 | 1/1.6 | - |
設定 | 中段チェリー | チャンス目 | フェイクC.C. |
1 | 1/32768.0 | 1/409.6 | 1/76.8 |
2 | 1/32768.0 | 1/399.6 | 1/76.8 |
3 | 1/32768.0 | 1/385.5 | 1/76.8 |
4 | 1/32768.0 | 1/372.4 | 1/76.8 |
5 | 1/32768.0 | 1/364.1 | 1/76.8 |
6 | 1/32768.0 | 1/352.3 | 1/76.8 |
設定 | 平行C.C. | 斜めC.C. | |
1 | 1/326.0 | 1/32768.0 | |
2 | 1/326.0 | 1/32768.0 | |
3 | 1/318.1 | 1/32768.0 | |
4 | 1/309.1 | 1/32768.0 | |
5 | 1/292.6 | 1/32768.0 | |
6 | 1/280.1 | 1/32768.0 |
C.C.高確中 | |||
設定 | リプレイ | 押し順ベル | ギアスベル |
1 | 1/13.9 | 1/1.6 | - |
2 | 1/13.9 | 1/1.6 | - |
3 | 1/13.9 | 1/1.6 | - |
4 | 1/14.1 | 1/1.6 | - |
5 | 1/14.2 | 1/1.6 | - |
6 | 1/14.4 | 1/1.6 | - |
設定 | 中段チェリー | チャンス目 | フェイクC.C. |
1 | - | 1/819.2 | 1/16.9 |
2 | - | 1/799.2 | 1/16.9 |
3 | - | 1/771.0 | 1/16.9 |
4 | - | 1/744.7 | 1/16.9 |
5 | - | 1/728.2 | 1/16.9 |
6 | - | 1/704.7 | 1/16.9 |
設定 | 平行C.C. | 斜めC.C. | |
1 | 1/228.3 | 1/16384.0 | |
2 | 1/226.8 | 1/16384.0 | |
3 | 1/219.2 | 1/16384.0 | |
4 | 1/187.2 | 1/16384.0 | |
5 | 1/160.6 | 1/16384.0 | |
6 | 1/140.9 | 1/16384.0 |
※リプレイ、ギアスベル、チャンス目は左第1停止時の確率
AT中の成立役別ボーナス当選率
ATの種類や「C.C.を狙え」カットインの高確率状態(RB終了後50G間)により成立役のボーナス当選率が変化する場合がある。
全状況共通の成立役別ボーナス当選率
AT中全状況共通の成立役別ボーナス期待度は以下の通り。斜めC.C.揃いや確定チェリー・中段チェリーは成立時点でボーナス濃厚だ!なお、平行C.C.揃いについては無限AT移行を含んだ数値なので注意して欲しい。
設定 | チェリー | スイカ |
1 | 8.3% | 1.7% |
2 | 8.6% | 1.8% |
3 | 8.9% | 1.8% |
4 | 11.1% | 1.9% |
5 | 11.8% | 1.9% |
6 | 11.5% | 1.8% |
設定 | 確定チェリー | チャンス目 |
1 | 100% | 25.0% |
2 | 100% | 26.8% |
3 | 100% | 29.4% |
4 | 100% | 31.8% |
5 | 100% | 33.3% |
6 | 100% | 35.5% |
設定 | 中段チェリー | 平行C.C.揃い |
1 | 100% | 100% |
2 | 100% | 100% |
3 | 100% | 100% |
4 | 100% | 100% |
5 | 100% | 100% |
6 | 100% | 100% |
設定 | 斜めC.C.揃い | |
1 | 100% | |
2 | 100% | |
3 | 100% | |
4 | 100% | |
5 | 100% | |
6 | 100% |
ブラックリベリオン中
「ブラックリベリオン」中の成立役別ボーナス当選期待度は以下の通り。「C.C.高確状態中」ならギアスベル成立でボーナス濃厚となっているぞ!
ブラックリベリオン(非C.C.高確状態) | ||
設定 | リプレイ | ベル |
1 | 0.1% | 0.01% |
2 | 0.1% | 0.01% |
3 | 0.1% | 0.01% |
4 | 0.1% | 0.02% |
5 | 0.1% | 0.03% |
6 | 0.1% | 0.04% |
設定 | ギアスベル | フェイクC.C. |
1 | 10.0% | 5.4% |
2 | 10.1% | 5.4% |
3 | 10.5% | 5.4% |
4 | 10.8% | 5.4% |
5 | 11.4% | 5.4% |
6 | 12.0% | 5.4% |
ブラックリベリオン(C.C.高確状態) | ||
設定 | ベル | ギアスベル |
1 | 0.01% | 100% |
2 | 0.01% | 100% |
3 | 0.01% | 100% |
4 | 0.02% | 100% |
5 | 0.03% | 100% |
6 | 0.04% | 100% |
設定 | フェイクC.C. | |
1 | 0.2% | |
2 | 0.2% | |
3 | 0.2% | |
4 | 0.2% | |
5 | 0.2% | |
6 | 0.2% |
カレンタイム中
「カレンタイム」中の成立役別ボーナス当選期待度は以下の通り。「非C.C.高確状態中」にギアスベルが成立するとボーナス濃厚だ!
カレンタイム(非C.C.高確状態) | ||
設定 | リプレイ | ベル |
1 | 2.1% | 0.01% |
2 | 2.1% | 0.01% |
3 | 2.2% | 0.01% |
4 | 2.2% | 0.02% |
5 | 2.4% | 0.03% |
6 | 2.5% | 0.04% |
設定 | ギアスベル | |
1 | 100% | |
2 | 100% | |
3 | 100% | |
4 | 100% | |
5 | 100% | |
6 | 100% |
カレンタイム(C.C.高確状態) | ||
設定 | リプレイ | ベル |
1 | 0.4% | 0.01% |
2 | 0.4% | 0.01% |
3 | 0.5% | 0.01% |
4 | 0.5% | 0.02% |
5 | 0.5% | 0.03% |
6 | 0.5% | 0.04% |
設定 | フェイクC.C. | |
1 | 0.2% | |
2 | 0.2% | |
3 | 0.2% | |
4 | 0.2% | |
5 | 0.2% | |
6 | 0.2% |
C.C.タイム中
「C.C.タイム」中の成立役別ボーナス当選期待度は以下の通りで「非C.C.高確状態中」は「C.C.高確状態中」よりフェイクC.C.成立時のボーナス当選期待度が大きくなっているぞ。なお、フェイクC.C.は「C.C.を狙え」カットイン発生時にC.C.図柄が揃わなかった場合なので注意が必要だ。
C.C.タイム(非C.C.高確状態) | ||
設定 | ベル | フェイクC.C. |
1 | 0.01% | 0.9% |
2 | 0.01% | 0.9% |
3 | 0.01% | 0.9% |
4 | 0.02% | 0.9% |
5 | 0.03% | 0.9% |
6 | 0.04% | 0.9% |
C.C.タイム(C.C.高確状態) | ||
設定 | ベル | フェイクC.C. |
1 | 0.01% | 0.2% |
2 | 0.01% | 0.2% |
3 | 0.01% | 0.2% |
4 | 0.02% | 0.2% |
5 | 0.03% | 0.2% |
6 | 0.04% | 0.2% |
ブラックリベリオン(R2)
「ブラックリベリオン」はコードギアス3を基本としたモードとなっており、ギアスベル成立でボーナス当選のチャンス。作戦演出<ナイトメアバトル系<ミッション演出<黒の騎士団演出の順で期待度がアップし、演出成功でボーナス当選だ!
注目ポイント |
ギアスベル成立時はボーナスのチャンス |
演出成功でボーナス確定 |
ギアスベルの確率
ブラックリベリオン中はギアスベルが1/31.0で成立し、ボーナス期待度は10.0%となっている。ボーナス当選のメイン契機となっているため高期待度の演出発展に期待しよう!
小役 | 確率 | 期待度 |
ギアスベル | 1/31.0 | 10.0% |
C.C.を狙えカットインの期待度
ブラックリベリオン中のC.C.を狙えカットインは通常時よりも期待度が高く、約52%程度で期待できる。
設定1のカットイン期待度 |
51.90% |
C.C.を狙え指示別のボーナス期待度
現在判明しているカットイン別期待度は以下の通り。左から狙え以外のカットイン発生時はC.C.揃いの大チャンス!
設定 | 左から狙え | 右から狙え | 狙えの指示なし |
全設定共通 | 現在調査中 | 96.6% | 100% |
ブラックリベリオン共通のチャンス演出
ブラックリベリオン(R2)中に通常時の注目演出やギアスパネルフラッシュ、押し順ナビ変化発生で大チャンスだ。
演出 | 法則・期待度 |
礼拝堂 | チェリー対応 78.92% |
皇子ルルーシュ | ギアスベル対応 69.93% |
黄昏の間 | スイカ チャンス目対応 81.72% |
C.C.とルルーシュ | チャンス目対応 82.7% |
魔人が目覚める日 | ボーナス濃厚 |
ギアスパネルフラッシュ | 発生で大チャンス 白<赤<虹 |
6択押し順ナビ変化 | いつもと違う ナビ発生時は チャンス |
ショートフリーズ演出
ブラックリベリオン中のショートフリーズ期待度は以下の通り。
設定 | (非C.C高確時)期待度 |
1 | 43.0% |
2 | 43.7% |
3 | 44.3% |
4 | 47.6% |
5 | 48.2% |
6 | 47.4% |
ブラックリベリオンの演出
作戦演出
作戦内容によって期待度が変化。「パージ作戦」発展時はチャンス!
作戦 | 期待度 |
橋落とし作戦 | 15.32% |
ビル爆破作戦 | 15.34% |
パージ作戦 | 89.84% |
バトル演出
バトルの対戦相手によって期待度が変化。「ガウェインVSグロースター」は注目だ!
演出 | 期待度 |
紅蓮弐式VSランスロット | 30.25% |
ガウェインVSグロースター | 84.63% |
ミッション演出
ミッション演出は期待度が高い。「敵部隊を殲滅せよ」発展はボーナスに期待だ!
演出 | 期待度 |
ランスロットを捕縛せよ | 60.98% |
敵部隊を殲滅せよ | 91.77% |
黒の騎士団連続演出
黒の騎士団連続演出は発展時点でボーナス濃厚の激アツ演出だ!
演出 | 期待度 |
狙うはコーネリア | ボーナス濃厚 |
奇跡の藤堂 | ボーナス濃厚 |
ブラックリベリオンR2中の演出
ブラックリベリオンR2では演出が変化するものの、期待度の序列などは同様だ。通常時に発生する注目演出やギアスパネルフラッシュ、押し順ナビ変化などの演出発生時はボーナス当選に期待できるぞ。
作戦演出
ブラックリベリオンR2中は演出が4種類に変化。「フジ爆破作戦」はチャンスだ!
演出 | 期待度 |
メタンハイドレート作戦 | 14.69% |
ビル爆破作戦 | 14.86% |
租界ゲフィオン作戦 | 58.74% |
フジ爆破作戦 | 89.67% |
バトル演出
「サザーランドジークVSモルドレッド」発展はボーナスに期待だ!
演出 | 期待度 |
紅蓮可翔式 VSランスロット・コンクエスター | 28.99% |
神虎vsトリスタン | 52.09% |
サザーランド・ジークvsモルドレッド | 83.34% |
ミッション演出
ミッション演出は通常のブラックリベリオンと同様「敵部隊を殲滅せよ」発展時は期待大だ!
演出 | 期待度 |
ランスロットを撃退せよ | 58.91% |
トリスタンを撃退せよ | 82.36% |
敵部隊を殲滅せよ | 91.28% |
黒の騎士団演出
ブラックリベリオンR2中の黒の騎士団演出発生時はボーナス濃厚だ!
演出 | 期待度 |
シャーリーを救え | ボーナス濃厚 |
天子を救え | ボーナス濃厚 |
カレンタイム
「カレンタイム」はリーチ目を楽しむことが出来るモードとなっている。リプレイ成立でリーチ目チャンス移行後、リーチ目を狙え演出にてリーチ目が出現するとボーナス濃厚だ。また、ミッション演出発展からの演出成功ボーナス濃厚となるぞ!
注目ポイント |
リーチ目停止でボーナス濃厚 |
ナビ変化・6択ナビ出現時はチャンス |
演出成功でボーナス濃厚 |
C.C.を狙えカットイン発生でボーナス濃厚 |
ギアスベル成立でボーナス濃厚 |
リーチ目チャンス移行率
設定1のリーチ目チャンス移行率は下記の通り。その他ではチェリー・スイカ・チャンス目でも移行する場合があるぞ。
設定1 | |
小役 | 移行確率 |
押し順リプレイ | 44.40% |
押し順無しリプレイ | 9.80% |
カレンタイム中の演出
リーチ目を狙え演出
リーチ目を狙え演出発生時はリーチ目停止でボーナス濃厚。チャンス帯表示中は狙え演出が発生しやすくなっている。
リーチ目を狙え ボーナス期待度 |
15.96% |
チャンス帯 | 狙え演出 発生期待度 |
青 | 6.42% |
赤 | 64.41% |
ミッション演出
ミッション演出は2種類存在。パネル演出発生時はボーナスに期待だ。
演出 | 期待度 |
ルーレットミッション | 21.38% |
パネルミッション | 35.98% |
ギアスパネルフラッシュ演出
筐体上部のギアスパネルがフラッシュした際は色に注目。発生時点でチャンスだが、虹色に光ればボーナス濃厚だ!
ギアスパネルフラッシュ | 期待度 |
白発光 | チャンス |
赤発光 | 大チャンス |
虹発光 | ボーナス濃厚 |
ショートフリーズ演出
カレンタイム中のショートフリーズ期待度は以下の通り。カレンタイム中は他の状況と比べてボーナス期待度が高くなっているぞ!
設定 | (非C.C高確時)期待度 |
1 | 63.6% |
2 | 64.1% |
3 | 64.5% |
4 | 65.8% |
5 | 65.9% |
6 | 65.4% |
セクシーチャンス演出
セクシーチャンスは発生時点でボーナス期待度約97%と大チャンス!
カレンタイム中の セクシーチャンスボーナス期待度 |
96.86% |
C.C.タイム
「C.C.タイム」は「C.C.を狙え」カットイン発生でチャンスとなるモード。「C.C.」揃いやミッション成功でボーナス濃厚だ!
注目ポイント |
押し順変化・6択ナビ発生でチャンス |
C.C.図柄揃いでボーナス濃厚 |
演出成功でボーナス濃厚 |
C.C.タイム中の演出
C.C.を狙えカットイン
C.C.を狙えカットインの発生確率とボーナス期待度は下記の通り。ステップアップやリールロック発生時はカットイン発生に期待だ!
設定 | 発生確率 | ボーナス期待度 |
設定1 | 1/62.1 | 20.00% |
カットインの色別期待度
C.C.を狙えカットインはカットインの色によって期待度が変化。虹カットイン発生時はボーナス濃厚だ!
カットイン | 期待度 |
青カットイン | 16.90% |
赤カットイン | 83.30% |
虹カットイン | ボーナス濃厚 |
C.C.を狙えカットインの指示
C.C.を狙えカットイン発生時は狙う方向によって期待度が変化する。狙えの指示なしはC.C.揃いの期待大だ!
演出 | 期待度 |
左から狙え | 低 |
右から狙え | ↓ |
狙えの指示なし | 高 |
C.C.を狙えカットイン別のボーナス期待度
現在判明しているカットイン別期待度は以下の通り。右から狙えカットインは高設定ほど若干優遇されている。なお、狙えの指示がないカットインはボーナス確定だ!
設定 | 左から狙え | 右から狙え |
1 | 現在調査中 | 83.4% |
2 | 現在調査中 | 83.4% |
3 | 現在調査中 | 83.9% |
4 | 現在調査中 | 84.1% |
5 | 現在調査中 | 85.1% |
6 | 現在調査中 | 85.9% |
設定 | 狙えの指示なし | |
1 | 100% | |
2 | 100% | |
3 | 100% | |
4 | 100% | |
5 | 100% | |
6 | 100% |
ステップアップ・リールロック
C.C.を狙えカットインはステップアップやリールロック経由で出現することが多い。ステップ4到達でカットイン発生期待度約50%、リールロック発生でカットイン発生濃厚だ!
ステップアップ・リールロックの出現率と対応役
ステップアップは4段階まで発展でカットイン発生期待度約50%。1・3・5段階目は発生時点でボーナス濃厚だ!
ステップアップ | 主な対応役 | 出現率 |
1段階目 | 小役 or ギアスベル | 出現で ボーナス濃厚 |
2段階目 | リプレイ | 1/11.2 |
3段階目 | レア小役 | 出現で ボーナス濃厚 |
4段階目 (リールロック無し) | スイカ | 1/60.6 |
4段階目 (リールロックあり) | C.C.を狙え カットイン | 1/62.1 |
5段階目 | 全小役対応 | 出現で ボーナス濃厚 |
ミッション演出
ミッション演出は「カレンタイム」同様パネルミッション発展でチャンスだ!
演出 | 期待度 |
ルーレットミッション | 16.35% |
パネルミッション | 37.31% |
ギアスパネルフラッシュ演出
筐体上部のギアスパネルがフラッシュした際は色に注目。赤発光や虹発光はボーナスの期待大!
ギアスパネルフラッシュ | 期待度 |
白発光 | チャンス |
赤発光 | 大チャンス |
虹発光 | ボーナス濃厚 |
ショートフリーズ演出
C.Cタイム中のショートフリーズ期待度は以下の通り。C.Cタイム中はショートフリーズの発生率が高くなっているため、ボーナス期待度はカレンタイム中と比べて低くなっている。
設定 | (非C.C高確時)期待度 |
1 | 42.4% |
2 | 43.1% |
3 | 43.8% |
4 | 47.1% |
5 | 47.8% |
6 | 47.0% |
セクシーチャンス演出
セクシーチャンスは期待度約93%の激アツ演出!ボーナス当選に期待しよう!
C.C.タイム中の セクシーチャンスボーナス期待度 |
93.20% |
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006-2008 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST
©Bandai Namco Sevens Inc.
©Sammy
※なな徹調べ