通常時の演出概要
通常時は対応役、「魔界」移行やボーナス当選期待度を示唆する演出が多数存在する。本ページでは通常時の演出法則を詳しく解説!
カボチェック
「マジカルハロウィン5」でお馴染みの「カボチェック」は本機にも搭載されている。上記出目が停止した際に「CHANCEボタン」を押下するとリールランプのステップアップでボーナス期待度を示唆。
オバケ通過演出
「オバケ演出」はレバーオンで3匹出現し、オバケの色で成立役を示唆。1匹オバケが選ばれると高確示唆だが、1匹かつ紫色のオバケが選ばれた場合は高確示唆ではない可能性もある。
演出 | 示唆 |
1匹オバケを選択※ | 高確 |
※紫色のオバケを選択した場合は高確示唆ではない可能性あり
カボ吐き演出
「カボ吐き演出」はカボチャから吐き出されるカードのレアリティに注目。「Rカード」はレア小役示唆だが、リプレイ or コインが成立すると高確示唆となる。
レアリティ | 示唆 |
Nカード | レア小役以外 |
Rカード | レア小役 |
Rカードで リプレイ or コイン成立 | 高確 |
SRカード | 強レア小役 |
SSRカード | BIGボーナス濃厚 |
セリフ演出
「セリフ演出」は普段見かけない珍しいセリフが発生すると高確示唆。その他にも、下記のセリフ掛け合いが発生するとチャンスだ。
セリフ | 示唆 |
キャラ不問で珍しいセリフ発生 | 高確 |
ルル「アルカディアへと 至るゲートよ! 我が風に呼応し その姿を示せ!」→ ルラ「もう…いまは魔力が 減衰しちゃってるんだし、 ゲート開けるわけ… って開いてる!?」 | 魔界移行 |
アリス「あっ! リュミエール先生!」→ リュミエール「ルーレットに チャレンジしてみる?」 | リュミ ルーレット演出発展 |
ルラ「へ~色んな マジックアイテムが あるのねぇ」→ ルビー 「ありがとうございます! こちら挑戦してみますか?」 | ルビー ルーレット演出発展 |
フロスト気付き演出
「フロスト気付き演出」は第1停止時にチャンスアップが発生すると示唆内容が変化する。チャンスアップ発生後は「フロスト」のアクションに注目しよう。
演出 | 示唆 |
第1停止時にCU発生 | 連続演出発展 or ボーナス当選告知 |
CU発生後にフロストが 何も発見しない | 「魔界」前兆中 |
※CU…チャンスアップ
図書館演出
ルラ
ノワール
「図書館演出」はレア小役示唆演出。レア小役を否定した場合はボーナス煽りや高確ステージ移行煽りの前兆中で発生する。「ノワール」が出現した場合はチャンス。
演出 | 示唆 |
ノワール出現 | 強レア小役 |
ノワールが出現して 強レア小役否定 | ボーナス濃厚 or 魔界前兆中 |
ガルちゃん演出
「ガルちゃん演出」は「ガルちゃん(鳥)」と「ルル」のアクションに注目しよう。
演出 | 示唆 |
ガルちゃんがマジ顔 | レア小役 |
ルルがガルちゃんを 郊外まで探す | レア小役 |
ルルがガルちゃんに会える | ボーナス期待度(低) |
ルラがガルちゃんを捕まえる | ボーナス期待度(中) |
ルルがガルちゃんを 郊外まで探す +レア小役否定 | ボーナス濃厚 |
ルルがガルちゃんを 「あやか新町」まで探す | ボーナス濃厚 |
ガルちゃんがルルの頭にいる | ボーナス濃厚 |
迷子のおじさんに遭遇 | BIGボーナス濃厚 |
買い物演出
「買い物演出」はレア小役示唆演出。レア小役を否定した場合はボーナス煽りや高確ステージ移行煽りの前兆中で発生する。「ルラ」「ルル」が着替えるパターンはチャンス。
演出 | 示唆 |
ルラ、ルルが着替えない | ボーナス期待度(低) |
ルラ、ルルが着替える | ボーナス期待度(中) |
レアパターンの着替え発生 | ボーナス期待度90% |
タロット演出
「タロット演出」は共通コイン対応演出。リプレイ成立時に発生すると「NEXT」が表示されたカードが出現する。次ゲームで「リュミルーレット」に発展するが、前兆中の場合は連続演出発展や「チャンス」のカードが出現する可能性あり。その他にもボーナス濃厚などの法則が存在する。
演出 | 示唆 |
カードの数が多い | レア小役 |
カードが2枚 | ボーナス濃厚 |
ハズレカードの星の向きが逆 | ボーナス濃厚 |
リュミルーレット演出
「リュミルーレット演出」は4枚のカードが出現し、カードの中身は「ボーナス」「発展」「ハズレ×2」だが、当該ゲームでレア小役が成立すると「ボーナス」「発展」「ハズレ」「!」のカードになる。「リュミルーレット演出」の法則は下記の通り。
演出 | 示唆 |
「!」のカードが 含まれている状態で レア小役否定 | ボーナス濃厚 or 魔界前兆中 |
ファンタジアン演出
「ファンタジアン演出」はアイテムの種類で成立役を示唆。右側のアイテムが選ばれ、さらに「オマケ券」を獲得すると次ゲームで「ルビールーレット演出」が発生する。その他にもボーナス濃厚などの法則あり。
演出 | 示唆 |
アイテム 「羽根」選択 | ハズレ or 押し順コイン入賞 |
アイテム 「フラスコ」選択 | リプレイ |
アイテム「本」選択 | コイン |
アイテム 「砂時計」選択※ | レア小役 |
右側のアイテム選択 +「オマケ券」獲得 | 次ゲームで 「ルビールーレット」発生 |
「らびぃ人形」 が出現 | BIGボーナス濃厚 |
※右側の「砂時計」選択時は「オマケ券」が貰えないことがある。
ルビールーレット演出
「ルビールーレット演出」はルーレットの図柄に「ハズレ」「チャンス」「発展」「ボーナス」「!!」が表示されており、図柄の面積が大きいほどルーレットの止まりやすさを示唆している。例えば、「発展」の図柄が大きいと「発展」に止まりやすい。
ウィンドウ演出①
「ウィンドウ演出①」はキャラごとに対応役が存在。キャラの対応役が矛盾すると連続演出へ発展するが、発展しなかった場合はボーナス濃厚。
キャラ | 示唆 |
アリス | ハズレ |
ローズ | リプレイ |
フロスト | コイン |
ノワール | スイカ |
ルラ&ルル | チャンスリプレイ |
ウィンドウ演出②
「ウィンドウ演出②」は弱・強パターンが存在し、ステップアップの段階ごとに登場するキャラで対応役を示唆している。
弱パターン
ステップ1「シオン」はボーナス濃厚、ステップ2「ルビー」で小役を否定すると高確示唆といった法則あり。
ステップアップ | キャラ | 示唆 |
ステップ1 | シオン | レア小役以外 +ボーナス濃厚 |
ステップ2 | ルビー | レア小役以外 or チャンスリプレイ |
ステップ3 | みるめいしゅが | 弱レア小役 |
ステップ4 | リュミエール | スイカ |
ステップ5 | ヴィクトール | 強チェリー |
ステップ6 | キャロル | 確定役 |
強パターン
ステップ1「アリス」はボーナス濃厚!
ステップアップ | キャラ | 示唆 |
ステップ1 | アリス | レア小役 + ボーナス濃厚 |
ステップ2 | ローズ | 弱チェリー |
ステップ3 | フロスト&ノワール | スイカ |
ステップ4 | ルラ&ルル | 強チェリー |
ステップ5 | キャロル | 確定役 |
キャラ集合演出
「キャラ集合演出」は液晶左下にキャラが集まるほどボーナス期待度アップ。「キャラ集合演出」は下記の法則が存在。
法則 |
5G継続するとボーナス濃厚 |
小役成立時は「ローズ」が帰らない |
小役非成立時は「ローズ」が帰る |
「フロスト」は帰りやすい |
小役非成立でキャラが帰らないとボーナス濃厚 |
モブ獣演出
「モブ獣演出」はキャラに応じて対応役が存在する。成立役と矛盾した場合は連続演出に発展するが、発展しなかった場合はボーナス濃厚。
キャラ | 示唆 |
アリス | チェリー |
ローズ | リプレイ |
フロスト | コイン |
ノワール | スイカ |
ルラ | チャンスリプレイ (リプテンパイ系) |
ルル | チャンスリプレイ (コインテンパイ系) |
ぬいぐるみ演出
「ぬいぐるみ演出」はショーウィンドウに飾られているぬいぐるみの種類に注目。「ぬいぬい」出現時は「BIGボーナス」濃厚。
調査演出
「調査演出」は書類に描かれている内容に注目。「ローズ」が調査をさぼって「アリス(子供)」の写真を眺めていると「BIGボーナス」濃厚。
似顔絵演出
「似顔絵演出」は似顔絵の種類で期待度を示唆。「ルル」が描く似顔絵がプレミアムパターンなら「BIGボーナス」濃厚。
気遣い演出
「気遣い演出」は「ノワール」のアクションで期待度を示唆。「ノワール」が額で「フロスト」の熱を測ると「BIGボーナス」濃厚。
サムネ演出
「サムネ演出」は画面に表示される内容に注目。「ヴィクトールの秘密を暴露」はボーナス煽り中のみ発生する可能性あり。「まじおつちゃんねる」が表示された場合は「BIGボーナス」濃厚。
演出 | 示唆 |
ヴィクトールの暴露動画 | ボーナス煽り |
まじおつちゃんねる | BIGボーナス濃厚 |
水晶演出
「水晶演出」は第3停止時に表示された発展先に移行する演出で、何も表示されなかった場合は発展しない。水晶に「ルビー」が表示されると「BIGボーナス」濃厚。
ルラルル切り裂き演出
「ルラルル切り裂き演出」はレバーオンの予告音からボタン停止ごとに画面を切り裂くレア小役対応演出。切り裂き1段階(ルル)から2段階(ルラ)に到達するとチャンス。
※上記画像はART中のもの
※上記画像はART中のもの
演出 | 期待度 |
1段階目(ルル) | 低 |
2段階目(ルラ) | 高 |
召喚獣シルエット演出
「召喚獣シルエット演出」はシルエットが実体化されると対応する召喚獣の連続演出に発展する。召喚獣は「ドラキュラ」「ウルフ」「フランケン」の3種類で、「フランケン」はシルエットが出現した時点で期待度が高い。
召喚獣 | 期待度 |
ドラキュラ ウルフ | 低 |
フランケン | 高 |
ドラキュラ演出
「ドラキュラ演出」はチェリー対応の演出だが、「召喚獣シルエット演出」の次ゲームや連続演出発展時のゲームではチェリーを否定する場合もある。赤背景ならボーナス当選に期待。
ウルフ演出
「ウルフ演出」は4種類のアイコンから1つ選択する演出。第1・2停止で出現したアイコンは選択されないといった法則が存在する。
フランケン演出
「フランケン演出」は召喚獣の中では最も期待度の高い演出。ボタン連打で壁を破壊して、壁に描かれたアイコンを獲得する。アイコン獲得振り分けは下記の通り。
アイコン | 振り分け |
チャンス | 26.43% |
発展 | 53.61% |
激熱 | 1.86% |
WIN | 18.11% |
ヴィクトール演出
「ヴィクトール」が登場するレア小役示唆演出。
街頭TV演出
「街頭TV演出」は「ブーマンルート」と「値引きルート」で分岐し、示唆内容がそれぞれ異なる。
ブーマンルート
「ブーマンルート」は「ブーマン」の種類に注目。「ピザブーマン」選択時はボーナス期待度50%。
演出 | 示唆 |
肉ブーマン or 餡ブーマン選択 | レア小役否定 |
カレーブーマン or ピザブーマン選択 | レア小役 |
ピザブーマン選択時 | ボーナス期待度50% |
値引きルート
「値引きルート」は「10~70%OFF」の値引きを行う演出が発生し、数値が大きいほどボーナス期待度がアップする。
演出 | 示唆 |
10% or 20% or 30%OFF発生 | レア小役否定 |
20% or 30% or 50%OFF発生 | 弱レア小役 |
30% or 50% or 70%OFF発生 | 強レア小役 |
魔法陣演出
「魔法陣演出」は期待度の高い演出。魔法陣を完成させることができればボーナス濃厚。
スピーカー裏ランプ
スピーカー裏ランプの色によって対応役やボーナスを示唆。
ランプ色 | 示唆 |
白 | コイン |
紫 | レア小役 |
虹 | ボーナス濃厚 |
瘴気演出
「瘴気演出」はボタン停止ごとに紫色のもやが進行し、画面が覆われると連続演出発展 or「魔界」に移行する。
演出 | 示唆 |
第3停止で画面がもやに覆われる | 連続演出発展 or 魔界移行 |
魔力示唆演出
「瘴気演出」は「魔力」の蓄積量が多いほど発生率アップ。ボタン停止時の「瘴気演出」終了タイミングに応じて蓄積期待度を示唆しており、第3停止終了が多いほど「魔力」を多く蓄積しているぞ!
瘴気演出終了タイミング | 蓄積期待度 |
第1停止 | 低 |
第2停止 | ↓ |
第3停止 | 高 |
街案内演出
「街案内演出」はステチェン時に発生しやすい演出。第1停止で右に移動すると期待度の高いステージ移行のチャンス。移動先のステージに「魔界穴」が存在すると「魔界」移行濃厚。
演出 | 示唆 |
ステージに魔界穴が存在 | 魔界移行濃厚 |
月演出
「月演出」はスイカ対応の演出で、月の色が赤いとチャンス。スイカを否定した場合はボーナス濃厚 or「魔界」移行濃厚。
演出 | 示唆 |
月演出でスイカを否定 | ボーナス濃厚 or 魔界移行 |
擬似連演出
擬似連演出発生時はボーナスのチャンス。擬似連が進むほど期待度が上昇し、擬似4到達時はボーナス確定。なお、擬似連演出のトータル期待度は15%で、擬似連演出発生後に即発展した場合のボーナス期待度は70%だ。
擬似連演出 | 期待度 |
擬似1 | 15% |
擬似2 | 20% |
擬似3 | 90% |
擬似4 | 100% |
カットイン演出
「カットイン演出」は発生時点で大チャンスの演出。ステップアップごとに期待度が変化する。
ステップアップ | 示唆 |
ステップ1 | 「まじあつ」発生 |
ステップ2 | ボーナス期待度75% |
ステップ3 | ボーナス期待度95% |
ステップ4 | ボーナス期待度99% |
ステップ5 | ボーナス濃厚 |
レバーカットイン演出
「レバーカットイン演出」は強レア小役成立対応の演出。下記パターンが発生した場合はボーナス確定!
ボーナス濃厚の法則 |
強レア小役を否定 |
「作戦室ステージ」で発生 |
「キャロル」のカットイン発生 |
ノワールハンマー演出
「ノワールハンマー演出」はボーナス期待度90%の大チャンス演出。
SDノワールハンマー演出
「SDノワールハンマー演出」は確定役や中段チェリー成立に期待できるプレミアムパターンだ!
下パネル点滅・消灯
筐体の下パネルが点滅・消灯すると大チャンス!消灯した場合は「BIGボーナス」濃厚!
下パネル | 示唆 |
点滅 | 激アツ |
消灯 | 「BIGボーナス」濃厚 |
次回予告演出
「次回予告演出」はお馴染みの激アツ演出。次ゲーム以降の展開に期待しよう。
上空ステージ中の演出
高確示唆ステージの「上空ステージ」で発生する演出法則を下記項目で解説。
街ライトアップ演出
「街ライトアップ演出」はセリフに注目。「わぁ綺麗」は激アツ!
セリフ | 示唆 |
異常はなさそうだね | デフォルト |
何か起こりそうね… | レア小役 or ボーナス煽り |
わぁ綺麗 | 激アツ |
択一オバケ演出
「択一オバケ演出」は右側のオバケを選択すると高確示唆。巨大オバケ、黒色オバケ出現時はボーナス濃厚。
演出 | 示唆 |
右側のオバケ選択※ | 高確 |
巨大オバケ出現 | ボーナス濃厚 |
黒色オバケ出現 | ボーナス濃厚 |
※紫色のオバケを選択した場合は高確示唆ではない可能性あり
カボフォン演出
「カボフォン演出」は応答するキャラに注目。「巨大フェンリル」が登場すると「BIGボーナス」濃厚。
演出 | 示唆 |
巨大フェンリル登場 | BIGボーナス濃厚 |
見下ろし演出
「見下ろし演出」は見下ろした先に登場するキャラでレア小役やボーナス煽りを示唆している。
演出 | 示唆 |
誰もいない | デフォルト |
ルビー発見 | 弱レア小役 or ボーナス煽り |
南瓜飯店発見 | 強レア小役 |
南瓜飯店発見かつ レア小役否定 or 弱レア小役 | ボーナス濃厚 |
迷子のおじさん発見 | BIGボーナス濃厚 |
作戦室ステージ中の演出
超高確示唆ステージの「作戦室ステージ」で発生する演出法則を下記項目で解説。
作戦考案演出
「作戦考案演出」はレバーオンやボタン停止時にステップアップ演出が発生。ステップアップが進むほど期待度の高いキャラが登場し、「キャロル」はチャンス。「迷子のおじさん」が登場するプレミアムパターンは「BIGボーナス」濃厚。
キャラ | 期待度 |
リュミエール(SU1) | 低 |
ヴィクトール(SU2) | ↓ |
キャロル(SU3) | 高 |
※SU…ステップアップ
レーダー演出
「レーダー演出」は最初に登場するキャラで期待度を示唆し、「キャロル」ならチャンス。その後、レーダーに表示されるもので様々な示唆を行っており、カボチャの形のレーダーが表示された場合はBIGボーナス濃厚。
キャラの期待度 | |
キャラ | 期待度 |
リュミエール | 低 |
ヴィクトール | ↓ |
キャロル | 高 |
駆け込み演出
「駆け込み演出」はレア小役示唆演出。第1停止時に赤い警報が発生すると強レア小役示唆で、矛盾するとチャンス。なお、「作戦室ステージ」で連続演出に発展するとボーナス濃厚という法則が存在する。
演出 | 示唆 |
駆け込み演出 | レア小役 |
第1停止で赤い警報発生 | 強レア小役 |
赤い警報発生後 レア小役否定 or 弱レア小役 | 連続演出発展 (ボーナス濃厚) |
迷子のおじさん登場 | BIGボーナス濃厚 |
召喚獣ジャッジ演出
「召喚獣ジャッジ演出」は召喚獣の種類に応じて期待度を示唆し、「フランケン」ならチャンス。3G連続で「召喚獣ジャッジ」が発生するとボーナス濃厚。
召喚獣 | 期待度 |
ドラキュラ | 低 |
ウルフ | ↓ |
フランケン | 高 |
暗転演出
画面が暗転すると「作戦室ステージ」から他のステージへ移行するが、暗転演出が発生したにも関わらず移行しなかった場合は「超高確」の残りG数が30G以上 or ボーナス濃厚となる。
演出 | 示唆 |
暗転演出のフェイク発生 | 超高確残り30G以上 or ボーナス濃厚 |
通常時の連続演出
連続演出に発展するとボーナス当選のチャンス!演出によってボーナス期待度が異なり、成功すればボーナス当選となる。本項目では連続演出の法則についてまとめているので、参考にしてほしい。
ミッション別期待度
ミッション別のボーナス期待度は下記の通り。「魔獣捕獲ミッション もふもふ魔獣を捕まえろ」はボーナス濃厚。
ミッション | 期待度 |
調理ミッション | 12.5% |
魔法大砲ミッション | 15.0% |
レースゲームミッション | 30.0% |
迷い猫お助けミッション | 60.0% |
緊急ミッション | 90.0% |
魔獣捕獲ミッション もふもふ魔獣を捕まえろ | 100% |
調理ミッション
「調理ミッション」の演出期待度は下記の通り。擬似連の黄色、赤色を経由してこの演出に発展するとボーナス濃厚となる。
1G目
1G目はタイトルの色に注目しよう。クローバー柄ならボーナス濃厚だ!
タイトル | 期待度 | 出現割合 |
青 | 9.99% | 96.94% |
赤 | 82.75% | 2.98% |
クローバー | 100% | 0.08% |
2G目
2G目は「ローズ」の妄想の内容に注目しよう。
演出 | 期待度 | 出現割合 |
アリス少 | 8.07% | 93.52% |
アリス多 | 78.43% | 6.33% |
アリス(子供) | 100% | 0.15% |
魔法大砲ミッション
「魔法大砲ミッション」の演出期待度は下記の通り。擬似連の赤色を経由してこの演出に発展するとボーナス濃厚となる。
1G目
1G目はタイトルの色と記録に注目しよう。赤文字ならその時点で大チャンス!
タイトル | 最高記録 | 期待度 | 出現割合 |
青 | 1000 | 8.07% | 85.89% |
500 | 38.51% | 8.64% | |
10 | 81.67% | 1.81% | |
36万 | 100% | 0.03% | |
赤 | 1000 | 82.91% | 1.94% |
500 | 90.37% | 0.86% | |
10 | 100% | 0.70% | |
36万 | 100% | 0.03% | |
クローバー | 1000 | 100% | 0.05% |
500 | 100% | 0.02% | |
10 | 100% | 0.02% | |
36万 | 100% | 0.01% |
2G目
2G目は発射タイミングに注目しよう。魔力を溜めれば溜めるほどチャンスとなる。
演出 | 期待度 | 出現割合 |
第1停止 | 6.30% | 78.30% |
第2停止 | 39.35% | 17.44% |
第3停止 | 82.98% | 3.88% |
第3停止開放後 | 100% | 0.38% |
3G目
3G目はジャッジ直前に注目しよう。「ルラ」が魔法で風を起こすとチャンスだ。
演出 | 期待度 | 出現割合 |
通常 | 13.07% | 95.36% |
チャンスアップ | 71.65% | 4.64% |
レースゲームミッション
「レースゲームミッション」の演出期待度は下記の通り。「アリス」の人気順とレース展開に注目だ。
1G目
1G目はタイトルの色に注目しよう。赤文字ならその時点で大チャンス!
タイトル | 期待度 | 出現割合 |
青 | 23.39% | 93.22% |
赤 | 91.46% | 6.58% |
クローバー | 100% | 0.20% |
2G目
2G目は人気順とスタートダッシュの組み合わせで期待度が変わる。1番人気ならボーナス濃厚だ!
人気順 | スタート時 | 期待度 | 出現割合 |
3番人気 | 出遅れ | 15.37% | 73.46% |
好スタート | 84.48% | 3.61% | |
2番人気 | 出遅れ | 58.29% | 21.49% |
好スタート | 100% | 0.72% | |
1番人気 | 出遅れ | - | - |
好スタート | 100% | 0.72% |
3G目
3G目のチャンスアップはボタン停止毎に発生する可能性がある。チャンスアップ2回、第3停止でのチャンスアップは発生した時点でボーナス濃厚だ。
演出 | チャンスアップ | 期待度 | 出現割合 |
混戦 | 0回 | 15.70% | 78.09% |
1回 | 64.08% | 12.42% | |
2回 | 100% | 2.19% | |
独走 | 0回 | 77.93% | 5.06% |
1回 | 100% | 1.50% | |
2回 | 100% | 0.73% |
迷い猫お助けミッション
「迷い猫お助けミッション」の演出期待度は下記の通り。メインキャラ総出演の連続演出となっており、日常系の連続演出では最も期待できる演出となっている。
1G目
1G目はタイトルの色に注目しよう。青文字でも当選期待度は50%以上だ。
タイトル | 期待度 | 出現割合 |
青 | 56.32% | 83.88% |
赤 | 98.15% | 15.61% |
クローバー | 100% | 0.51% |
2G目
2G目は道を封鎖する「フロスト」と「アリス」の様子に注目しよう。
演出 | 期待度 | 出現割合 |
通常 | 54.82% | 80.29% |
フロスト(チャンス) | 96.38% | 15.91% |
アリス(チャンス) | 100% | 3.80% |
3G目
3G目は出現キャラに注目だ。「ルル」出現で大チャンス!
出現キャラ | 期待度 | 出現割合 |
ルラ | 56.98% | 84.14% |
ルル | 96.38% | 15.86% |
緊急ミッション
「緊急ミッション」の演出期待度は下記の通り。通常時の連続演出で最も期待度が高く、トータルボーナス期待度は90%以上と発生した時点で大チャンス!
1G目
1G目はタイトルの色に注目しよう。青でも期待度80%以上、赤の時点でボーナス濃厚だ。
タイトル | 期待度 | 出現割合 |
青 | 88.21% | 79.76% |
赤 | 100% | 19.53% |
クローバー | 100% | 0.71% |
2G目
2G目は襲い掛かる「キメラ」を抑えるキャラに注目だ。「ローズ」がいれば激アツ!
演出 | 期待度 | 出現割合 |
アリス | 87.59% | 74.66% |
アリス+ローズ | 99.42% | 25.34% |
3G目
3G目は攻撃を受けた「キメラ」の様子に注目しよう。
演出 | 期待度 | 出現割合 |
通常 | 87.59% | 74.65% |
ダメージ大 | 99.42% | 25.35% |
4G目
4G目は攻撃強度に注目しよう。「これが!わたしたちの!」セリフ発生で強攻撃確定だ!
演出 | 期待度 | 出現割合 |
弱攻撃 | 87.55% | 75.58% |
強攻撃 | 100% | 24.42% |
魔獣捕獲ミッション もふもふ魔獣を捕まえろ
通常時に「もふもふ魔獣捕獲ミッション」が発生すればその時点でボーナス濃厚!
(C)Konami Amusement
※なな徹調べ