ボーナス確率・AT確率
設定 | BIG確率 | AT確率 |
1 | 1/282.9 | 1/439.5 |
2 | 1/278.1 | 1/432.1 |
3 | 1/260.6 | 1/403.3 |
4 | 1/244.1 | 1/355.9 |
5 | 1/229.2 | 1/320.3 |
6 | 1/217.5 | 1/296.1 |
BIGボーナス確率・AT確率は高設定ほど優遇されており、大きな設定差が存在する。
機械割
設定 | 機械割 |
1 | 97.9% |
2 | 98.8% |
3 | 101.5% |
4 | 106.0% |
5 | 109.9% |
6 | 113.4% |
小役確率
レア小役確率(通常時)
小役 | 確率 |
弱チェリー | 1/109.2 |
スイカ | 1/93.6 |
弱チャンス目 | 1/131.1 |
強チェリー | 1/436.9 |
強チャンス目 | 1/364.1 |
レア小役合算 | 1/30.8 |
ギアスベルの詳細
ギアスベルの出現タイミング
タイミング | ナビ発生率 |
通常時・CZ中 | 出現しない |
ナイトメアバトル中 | 100%ナビ |
ナイトメアバトルのファイナルジャッジ | 出現しない |
ギアスラッシュ中 | 100%ナビ |
その他 | 抽選で出現 |
ギアスベルは押し順ナビ発生時に出現する可能性があり、ナビ発生率は状況によって変化する。
AT中のギアスベル確率
状況 | 確率 |
AT中(低確) | 現在調査中 |
AT中(高確・超高確) | 1/10.6 |
ナイトメアバトル中※ | 1/10.6 |
A.A.モード中 | 1/10.6 |
カレンボーナス中 | 1/10.6 |
スザクボーナス中 | 1/10.6 |
ギアスラッシュ中 | 1/10.6 |
※ファイナルジャッジを除く
ナビ発生率を加味したギアスベル確率は上記の通り。
50枚あたりのゲーム数
約32.3G
コンプリート機能
本機は「コンプリート機能」搭載機となっている。「コンプリート機能」とは同日で差枚数を19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能で、打ち止め時は事前に台から告知が行われる。なお、一度打ち止め状態になると設定変更するまで解除されない。
©SUNRIZE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST ©SUNRIZE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST ©Bandai Namco Sevens Inc., ©Sammy
※なな徹調べ