TOP > 機種解析 > サミー > スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ > ヤメ時の詳細(ヤメていい状況、ヤメてはいけない状況)

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ
ヤメ時の詳細(ヤメていい状況、ヤメてはいけない状況)

最終更新日:2024/03/27 11:23

ヤメ時の詳細

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ ATリザルト
本ページでは「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」の「ヤメていい状況」・「ヤメてはいけない状況」について詳しく解説していく!

ヤメていい状況

基本的なヤメ時

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ 引き戻し状態
基本的にはAT終了後の引き戻し否定でヤメてOK。

ヤメてはいけない状況

ゲーム数天井が近い場合

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ 液晶右下ゲーム数表示
本機は通常時を最大1000G+α消化でゲーム数天井到達となりATに当選するため、天井が狙えるゲーム数までハマった場合は続行を推奨する。なお、ボーナスではゲーム数がリセットされないため液晶右下のゲーム数を要確認。

BIGボーナス終了後

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ 暗躍ステージ
AT非当選のボーナス終了後は前兆ステージ「暗躍ステージ」or「C.C.ステージ」に移行し、数G消化後に発展する演出成功でAT当選となるため即ヤメ厳禁。

高設定確定演出が発生した場合

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ サミートロフィー
設定6確定演出
虹トロフィー
「AT終了画面」「サミートロフィー」などの設定示唆演出で、高設定濃厚パターンが存在する。通常時の「BIGボーナス」やATの終了画面で虹トロフィーを確認した場合は設定6確定となるので閉店まで打ち切ることも考慮しよう!
※なな徹調べ
機種メニュー