カレンボーナスの基本性能
基本性能 | |
突入契機 | AT中白7揃いの一部 |
純増 | 約2.8枚/G |
継続G数 | 30G+α |
消化中の抽選 | ナイトメアバトルの ゲーム数上乗せ抽選 |
一部でカレンボーナス自体の ゲーム数を上乗せ |
「カレンボーナス」は30G+α継続するAT中の擬似ボーナスで、消化中は敵を殲滅完了するごとに「ナイトメアバトル」のゲーム数が上乗せされる。本ページでは「カレンボーナス」の抽選内容やゲーム性を詳しく解説!
消化中の抽選
敵の撃破抽選
注目ポイント |
ギアスベル・レア小役は1000体撃破濃厚 |
1000体撃破でナイトメアバトルのゲーム数を上乗せ |
消化中は(ギアス)ベル・レア小役で敵の撃破抽選が行われ、1000体撃破ごとに殲滅完了となり「ナイトメアバトル」ゲーム数を上乗せ。また、殲滅完了時の一部で「カレン覚醒」「紅蓮乱舞」といった上位状態に移行する。
カレン覚醒
基本性能 | |
突入契機 | 殲滅完了時の一部 |
継続G数 | 5G |
消化中の抽選 | 全役でナイトメアバトルの ゲーム数上乗せ抽選 |
注目ポイント |
ハズレ・リプレイでも敵の撃破濃厚 |
ベル成立時の撃破数がアップ |
液晶左右に撃破数上昇中の文字出現で「カレン覚醒」状態。滞在中は敵の撃破率が大幅にアップし、ハズレ・リプレイでも敵の撃破濃厚。また、「カレンボーナス」のゲーム数減算が停止する。
紅蓮乱舞
基本性能 | |
突入契機 | 殲滅完了時の一部 |
継続G数 | 5G |
消化中の抽選 | 毎Gカレンボーナス自体の ゲーム数上乗せ抽選 |
「紅蓮乱舞」滞在中は「カレンボーナス」のゲーム数減算がストップし、毎G「カレンボーナス」自体のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
©SUNRIZE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST ©SUNRIZE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST ©Bandai Namco Sevens Inc., ©Sammy
※なな徹調べ