秀吉決戦
概要 |
継続率:50%,66%,75%,80% |
上乗せG数:30~300G |
7揃い失敗時の一部で終了 |
突入抽選
7揃い時の突入率 | |
設定 | 突入率 |
1 | 20.3% |
2 | 16.8% |
3 | 14.5% |
4 | 16.8% |
5 | 33.6% |
6 | 18.4% |
全ての要素を加味した 7揃い時の突入率 | |
設定 | 突入率 |
1 | 28.4% |
2 | 23.9% |
3 | 22.1% |
4 | 23.9% |
5 | 41.0% |
6 | 25.4% |
継続率振り分け
設定 | 50%ループ | 66%ループ |
1 | 69.5% | 25.0% |
2 | 79.7% | 16.0% |
3 | 50.0% | - |
4 | 75.0% | 20.7% |
5 | 69.5% | 10.2% |
6 | 69.5% | 24.6% |
設定 | 75%ループ | 80%ループ |
1 | 3.9% | 1.6% |
2 | 3.1% | 1.2% |
3 | - | 50.0% |
4 | 3.1% | 1.2% |
5 | 18.4% | 2.0% |
6 | 4.3% | 1.6% |
秀吉決戦ストック当選率
青7揃い | 当選率 |
シングル揃い | 1.2% |
ダブル揃い | 5.1% |
アイコン別上乗せ期待度
アイコン | 期待度 |
青 | +30G以上 |
赤 | +50G以上 |
金 | +100G以上 |
ひょうたん | 秀吉決戦ストック |
秀吉覚醒
秀吉覚醒突入後は青7揃いの押し順2択が発生し、2択に正解し続ける限り3桁ゲーム数上乗せ。
秀吉決戦中の秀吉覚醒突入率 |
1/438.4 |
7揃い時上乗せ振り分け | |||
上乗せ | シングル | ダブル | 金7 |
+100G | 89.8% | 50.0% | 50.0% |
+200G | 5.1% | 39.8% | 39.8% |
+300G | 5.1% | 10.2% | 10.2% |
超秀吉決戦
概要 |
本機最強の上乗せ特化ゾーン |
秀吉決戦中の炎メーター全点灯から突入 |
85%ループ |
終了後は超秀吉猿舞に突入 |
秀吉決戦中炎メーター点灯抽選 | |
小役 | 点灯率 |
押し順ベル 共通ベル(※) | 25.0% |
弱チェリー 弱スイカ | 50.0% |
強チェリー 強スイカ チャンス目 | 100% |
7揃い(※) | 100% |
※共通ベル/レア小役は点灯していないランプが点灯
※7揃いや押し順ベルは「押し順に対応したランプ」が点灯するため、既にランプが点灯している場合は動きなし
(C)DAITO GIKEN,INC.
※なな徹調べ