スペック
基本仕様 | |
タイプ | ライトミドル(LT搭載) |
仕様 | 一種二種混合機 |
大当たり確率(左打ち時) | 約1/348.6 |
大当たり確率(右打ち時) | 約1/40(※1) |
BATTLE MODE中 転落小当たり確率 | 約1/136.9(※2) |
HYPER BATTLE MODE中 転落小当たり確率 | 約1/275.9(※2) |
RUSH突入率 | 約80% |
RUSH継続率 | 約80% or 約89% |
賞球 | 1&3&5&15 |
カウント | 10カウント |
ラウンド | 2R/3R/10R |
大当たり出玉 ※払い出し個数 | 2R:約300個 3R:約450個 10R:約1500個 |
潜伏確変 | 非搭載 |
遊タイム | 非搭載 |
※1…大当たりと図柄揃い小当たりの合算。
※2…特図2に限る。
※…特図1の小当たり確率は約1/478。小当たり時は世紀末チャージが発生し、1%はHYPER BATTLE MODEに突入、99%は通常状態に移行。
※…通常時からHBMに突入した場合は次回大当たりまで転落しない状態となる。
※…継続率は残保留を含む。
※…出玉は払い出し。
※…突入率、継続率ともにV通過が条件。
※…コンプリート機能搭載機。
※2…特図2に限る。
※…特図1の小当たり確率は約1/478。小当たり時は世紀末チャージが発生し、1%はHYPER BATTLE MODEに突入、99%は通常状態に移行。
※…通常時からHBMに突入した場合は次回大当たりまで転落しない状態となる。
※…継続率は残保留を含む。
※…出玉は払い出し。
※…突入率、継続率ともにV通過が条件。
※…コンプリート機能搭載機。
大当たり内訳
左打ち時
ラウンド | 移行先 | 振り分け |
10R | BATTLE MODEへ | 5% |
2R | BATTLE MODEへ | 70% |
2R | 神拳勝舞(勝利) →HYPER BATTLE MODEへ | 1% |
2R | 神拳勝舞(勝利) →BATTLE MODEへ | 4% |
2R | 神拳勝舞(敗北) →通常へ | 20% |
右打ち時
ラウンド | 振り分け |
10R | 約70% |
3R | 約30% |
©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983
©COAMIX 2007 版権許諾証YSS-324
©Sammy
※なな徹調べ