継続ジャッジ/覚醒BATTLEの概要
AT「ゲゲゲRUSH」の残りG数が0になるとATレベル1「墓場」or 2「激闘」なら継続ジャッジ(一部で覚醒BATTLE)、ATレベルMAX「覚醒」は「覚醒BATTLE」へ突入する。いずれも演出が成功するとセット継続濃厚だ!
継続ジャッジの詳細
基本性能 | |
突入契機 | ATレベル1 or 2の セット終了時 |
継続G数 | 3G |
消化中の抽選 | 成功抽選 |
ATレベル1「墓場」or 2「激闘」のセット終了時は基本的に継続ジャッジが発生。消化中は全役で成功抽選を行い、成功時は次セットに継続する。
成功抽選
小役 | ATレベル1 +1~2G目 | ATレベル1 +3G目 |
その他 | 1.2% | 1.2% |
リプレイ | 12.5% | 12.5% |
妖気目 | 66.0% | 100% |
チャンス目 | 100% | 100% |
強チャンス目 | 100% | 100% |
小役 | ATレベル2 +1~2G目 | ATレベル2 +3G目 |
その他 | 7.0% | 7.0% |
リプレイ | 38.3% | 38.3% |
妖気目 | 66.0% | 100% |
チャンス目 | 100% | 100% |
強チャンス目 | 100% | 100% |
成功抽選は全役で行われ、ATレベル・1~2G目・3G目で当せん率が変化する。3G目はレア小役成立で成功濃厚だ!
ゲゲゲ目を狙えカットイン
鬼太郎
トータルの成功期待度 |
85.0% |
キャラごとの成功期待度 | |
キャラ | 期待度 |
鬼太郎 | 80.0% |
ねこ娘 | 93.0% |
目玉おやじ | 100% |
「ゲゲゲ目を狙えカットイン」発生時に「ゲゲゲ目」が停止すると成功濃厚。カットインのキャラが「目玉おやじ」なら激アツだ!
演出法則
鬼太郎アップ(赤)
妖気エフェクト(大)
法則 |
レバーオン時に 「鬼太郎アップ(赤)」+妖気目否定 |
レバーオン時に「鬼太郎アップ(青/赤)」+ 第1停止で「妖気エフェクト」発生+小役否定 |
レバーオン時に「鬼太郎アップ(青/赤)」+ 第1停止で「妖気エフェクト」非発生+小役成立 |
レバーオン時に「鬼太郎アップ(赤)」 +「妖気エフェクト(大)」発生 |
リール回転時に演出発生 |
継続ジャッジ中は上記演出発生で成功濃厚!
覚醒BATTLEの詳細
基本性能 | |
突入契機 | ATレベル1・2の セット終了時の一部 |
ATレベルMAXの セット終了時 | |
継続G数 | 5G |
消化中の抽選 | 成功抽選 |
ATレベル1「墓場」 or 2「激闘」セット終了時の一部や、ATレベルMAX「覚醒」セット終了時は「覚醒BATTLE」に突入。消化中は全役で成功抽選を行い、成功時はセット継続濃厚。
勝利抽選
小役 | 1~4G目 | 5G目 |
その他 | 7.4% | 7.4% |
リプレイ | 41.4% | 41.4% |
妖気目 | 66.0% | 100% |
チャンス目 | 100% | 100% |
強チャンス目 | 100% | 100% |
「覚醒BATTLE」中の成功抽選は1~4G目 or 5G目で当せん率が変化する。
ゲゲゲ目を狙えカットイン
鬼太郎
トータルの成功期待度 |
85.0% |
キャラごとの成功期待度 | |
キャラ | 期待度 |
鬼太郎 | 80.0% |
ねこ娘 | 93.0% |
目玉おやじ | 100% |
「覚醒BATTLE」中の「ゲゲゲ目を狙えカットイン」成功期待度は「継続ジャッジ」と同様。
演出法則
法則 |
レバーオン時のボイス「いくぞ」で レア小役成立 |
レバーオン時に3段階のCU発生で レア小役以外が成立 |
リール回転時に演出発生 |
※CU…チャンスアップ
「覚醒BATTLE」中は上記演出発生で勝利濃厚だ!
目玉おやじアイコン
基本性能 | |
発生契機 | ATレベルMAX 「ゲゲゲBONUS」当せん時の一部 |
恩恵 | 「覚醒BATTLE」勝利濃厚 |
終了契機 | 「覚醒BATTLE」勝利時 or 「ゲゲゲBONUS」 当せん時の約18% |
AT中に「目玉おやじアイコン」が出現すると「覚醒BATTLE」勝利濃厚。ATレベルMAX「覚醒」中の「ゲゲゲBONUS」当せん時に「目玉おやじ」獲得抽選が行われている。「目玉おやじアイコン」の効果は終了するまで維持される。
©水木プロ・東映アニメーション
※なな徹調べ