「パーティータイム」の基本性能
基本性能 | |
突入契機 | ATセット継続時の一部 |
ボーナス終了後 | |
継続G数 | 10G+α |
消化中の抽選 | ボーナス抽選 |
注目ポイント |
(強)ディスク成立でボーナス当選 |
ボーナス終了後は10Gを再セット |
最大80%でボーナスがループ |
「パーティータイム」は1セット10G+α継続するSTタイプのボーナス高確率ゾーン。消化中は成立役とループ率に応じてボーナス抽選が行われる。
ループ率の種類
ループ率 | ディスク確率 | ボーナス期待度 |
50% | 1/30.3 | 低 |
66% | 1/19.9 | ↓ |
80% | 1/10.8 | 高 |
注目ポイント |
ループ率はパーティータイム突入時に決定 |
ループ率は50%・66%・80%の3種類。ループ率が高いほどディスク確率が軽くなるため、ボーナス期待度もアップする仕組みだ。
裏ボタンによるループ率示唆
裏ボタンの手順 |
「パーティータイム」突入画面でPUSHボタンを押下 |
ランプの色によるループ率示唆 | |
ランプ色 | 高ループ期待度 |
白 | 低 |
青 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | 80%ループ確定 |
「パーティータイム」突入画面でPUSHボタンを押すと液晶上部のランプが点灯し、色によってループ率を示唆している。強い色ほど高ループ期待度が上昇し、赤色は80%ループ確定だ!
EXゲーム数について
ボーナス中に獲得した「EXゲーム数」は優先で消化され、その間のボーナス当選で「スーパーBIG」濃厚!
パーティータイム ハイテンション
通常のパーティータイム
パーティータイム ハイテンション
突入契機 |
パーティータイム突入時の一部 |
「パーティータイム」がハイテンション状態の場合は、滞在中に当選するボーナスが全て「スーパーBIG」となる。
消化中の抽選
成立役別のボーナス抽選
成立役 | 期待度 |
ハズレ・ベル | 低 |
リプレイ | 約20%オーバー |
チェリー | ↓ |
ディスク 強ディスク | 100% |
消化中は全役でボーナス抽選を行う。ディスク成立時はボーナス当選濃厚だ。
終了後の挙動
「パーティータイム」のゲーム数消化後はAT「D4FES.」に復帰する。
ⒸBUSHI ⒸDonuts illust: やちぇ
ⒸKYORAKU
※なな徹調べ