TOP > 機種解析 > Daiichi > L 真・一騎当千 > CZ抽選・キャラレベル・内部状態の詳細

L 真・一騎当千
CZ抽選・キャラレベル・内部状態の詳細

最終更新日:2024/11/13 10:27

通常時の抽選

L 真・一騎当千 通常時
通常時の抽選
規定G数到達時CZ抽選を行う
前兆ステージ移行や
「龍玉」発光でチャンス
闘士ポイント150pt到達で
「闘士チャレンジ」当選
「勾玉」の発光
パターンで期待度を示唆
CZの対戦キャラキャラレベルに応じて抽選
通常時は主にCZ「闘士決戦」からAT当選を目指すゲーム性。CZは規定ゲーム数到達、またはレア小役成立によるCZ高確「闘士チャレンジ」を契機に当選する。

規定G数到達時の抽選

L 真・一騎当千 龍玉
規定G数到達時はCZ「闘士決戦」の抽選を行う。前兆ステージ移行や、液晶左下の「龍玉」が発光すればチャンスだ。
CHECK!
CZ当選に期待できるゲーム数は滞在モードに応じて異なる。

闘士ポイントによる抽選

L 真・一騎当千 勾玉
勾玉の発光パターン別期待度
パターン期待度
デフォルト
明滅状態
発光状態(青)
発光状態(緑)
発光状態(赤)
「闘士ポイント」はレア小役成立時に獲得し、150pt到達でCZ高確「闘士チャレンジ」へ当選する。ポイント獲得時は「勾玉」が発光し、パターンに応じて期待度の示唆を行う。

成立役別のポイント獲得量

通常
獲得pt単チェリー弱スイカ2連チェリー
5pt98.4%99.2%-
10pt0.8%0.4%93.8%
30pt0.4%0.2%5.9%
50pt0.2%0.2%0.2%
150pt0.2%-0.2%
獲得pt弱チャンス目強スイカ3連チェリー
5pt---
10pt50.0%--
30pt46.9%--
50pt2.3%62.5%75.0%
150pt0.8%37.5%25.0%
高確
獲得pt単チェリー弱スイカ2連チェリー
10pt98.0%99.2%80.1%
30pt1.6%0.4%19.5%
50pt0.2%0.2%0.2%
150pt0.2%0.2%0.2%
獲得pt弱チャンス目強スイカ3連チェリー
10pt33.6%--
30pt62.5%--
50pt2.3%--
150pt1.6%100%100%
高確中はポイント獲得量が優遇される。また、150ptを超えた場合は余剰分がそのまま次回に加算される。
CHECK!
強チャンス目成立時は「こうめいちゃんす」当選濃厚!

CZの対戦キャラ抽選

L 真・一騎当千 闘士決戦
抽選タイミング
有利区間移行時
AT終了時
CZ失敗時
「闘士決戦」の味方キャラは「キャラレベル」に応じて上記タイミングで抽選される。

キャラレベルについて

レベル別の味方キャラ選択率
キャラLV0LV1LV2軍神
孫策--
呂蒙-
張飛-
趙雲-
関羽
注目ポイント
「軍神」はCZ失敗後・AT終了後も
80%でループする
高レベルほど期待度の高いキャラが選択されやすい。また、「キャラレベル」はAT終了後・CZ失敗後に再抽選される。

キャラレベル示唆演出

L 真・一騎当千 キャラレベル示唆
演出示唆
関羽フラッシュバック
演出
レベル「軍神」
期待度アップ
通常時UIに電撃発生レベル「軍神」濃厚
通常時に上記演出が発生するとレベル「軍神」を示唆する。

内部状態の詳細

通常時のステージ

ステージ
示唆
南陽ステージ
L 真・一騎当千 通常時ステージ
通常
成都ステージ
L 真・一騎当千 通常時ステージ
通常
周家ステージ
L 真・一騎当千 通常時ステージ
高確示唆
許昌ステージ
L 真・一騎当千 通常時ステージ
前兆示唆
地下室ステージ
L 真・一騎当千 通常時ステージ
前兆示唆
(強)
内部状態は通常・高確の2種類が存在。ステージに応じて高確や前兆を示唆している。

高確移行抽選

保障G数ベル単チェリー
0G99.2%90.6%
10G0.4%4.7%
20G0.4%4.7%
保障G数2連チェリー弱スイカ
0G90.6%50.0%
10G4.7%37.5%
20G4.7%12.5%
高確滞在時に再度当選した場合は保障G数が加算される。
※なな徹調べ
機種検索

キーワードで解析情報を絞り込む

攻略ツール

他機種の解析情報を見る

機種メニュー