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L犬夜叉2
AT「ブッた斬りスラッシュ」

最終更新日:2024/12/24 13:56

ブッた斬りスラッシュの概要 NEW

L犬夜叉2 AT「ブッた斬りスラッシュ」
ブッた斬りスラッシュの性能
突入契機CZ成功時
報酬アップゾーン終了後
CZスルー天井到達時
継続G数20G+α
消化中の抽選ボーナス抽選
当選率は全設定共通
AT中の演出犬夜叉モードは
即バレを搭載
殺生丸モードは
裏ボタンを搭載
引き戻し
ゾーン
AT中に1000枚獲得で
引き戻しゾーン突入濃厚
AT終了画面虹エフェクトは
設定6
AT駆け抜け
終了後
CZスルー天井が
最大3回スルーに短縮
AT「ブッた斬りスラッシュ」は前作同様のゲーム性。「ブッた斬り」成功でボーナス当選+次回のボーナス数が1個増加する。

告知モード

モード
告知タイプ
犬夜叉
L犬夜叉2 告知モード
チャンス告知
殺生丸
L犬夜叉2 告知モード
完全告知
告知モードを2種類から選択可能。選択タイミングはAT突入時、または最後のボーナス終了時。

消化中の抽選

ボーナス抽選

L犬夜叉2 ブッた斬り抽選
小役期待度
同色ベル2連40.6%
弱チェリー50.0%
スイカ50.0%
チャンス目A59.4%
チャンス目B75.0%
強チェリー100%
ブッた斬りチェリー100%
ブッた斬りスイカ100%
消化中は全設定共通、全区間同一でボーナスを抽選する。
CHECK!
同色ベル2連確率:約1/5.12

リプレイ・ベルによる抽選

L犬夜叉2 リプレイ
初回セット
小役期待度
リプレイ4.70%
共通ベル4.70%
押し順ベル1回目1.53%
2セット目以降
小役期待度
リプレイ0.80%
共通ベル0.80%
押し順ベル1回目0.40%
リプレイ・共通ベル・押し順ベルの1回目もボーナス抽選は行われている。この抽選はAT突入時の初回セットのみ優遇されている。

当選時のボーナス比率

L犬夜叉2 BIGボーナス
L犬夜叉2 ブーストチャンス
ボーナス比率
BIGボーナス※55%
ブーストチャンス45%
※青7または犬夜叉揃い
成功時は「BIGボーナス」 or 「ブーストチャンス」のいずれかに当選する。

最終ゲーム時の抽選

L犬夜叉2 最終ゲーム
最終ゲームに押し順ベル成立で1G延長される。

AT中の演出 NEW

犬夜叉モードの法則 NEW

即バレの詳細 NEW

L犬夜叉2 即バレ
即バレの手順
カウントダウン中にPUSHボタンを3回押す
即バレの法則
ボタンを
押した回数
法則
1回目筐体振動ロング発生で
犬夜叉揃いBIG1個以上濃厚
2回目筐体振動発生で
青7揃いBIG1個以上濃厚
3回目筐体振動ショート発生で
犬夜叉揃いBIG1個以上濃厚
筐体振動ロング発生で
青7揃いBIG1個以上濃厚
「犬夜叉モード」中は「3・2・1」のカウントダウン中にPUSHボタンを3回押すとボーナスに当選している場合、いずれかの回数で「即バレ(筐体振動)」が発生する可能性がある。ボタンを押した回数に対応する筐体振動の種類(ショート or ロング)によって獲得できる恩恵が異なる。
CHECK!
「即バレ」の発生は抽選で行われているので、「即バレ」非発生=ボーナス非当選とは限らない。

BIGボーナス濃厚演出 NEW

L犬夜叉2 殺生丸が決めること演出
殺生丸が決めること演出
演出示唆
「殺生丸が決めること演出」で
「祝アイコン」出現
犬夜叉揃い
BIG1個以上
「桔梗ルーレット演出」で
「祝アイコン」出現
犬夜叉揃い
BIG1個以上
「妖怪撃破演出」で敵の数が
少ない状態でボーナス当選
犬夜叉揃い
BIG1個以上
「殺生丸」の
「墨絵回想演出」が発生
青7揃い
BIG1個以上
「極花道演出」発生ボーナス個数
4個以上
+犬夜叉揃い
BIG1個以上
「犬夜叉モード」中に上記演出が発生すると「BIGボーナス」濃厚!

殺生丸モードの法則 NEW

裏ボタンの詳細 NEW

L犬夜叉2 ブッた斬れ
L犬夜叉2 ボーナス個数表示
裏ボタン手順
ブッた斬り目出現後のボーナス個数
表示画面でPUSHボタン長押し
「殺生丸モード」中は「ブッた斬り目」出現後のボーナス個数が表示された画面でPUSHボタンを長押しするとボーナスの内訳が表示される裏ボタンを搭載している。この機能は「殺生丸モード」限定で、「犬夜叉モード」では搭載されていない。

引き戻しゾーンの詳細 NEW

引き戻しゾーン突入条件 NEW

L犬夜叉2 ブッた斬りゾーン
引き戻しゾーン突入条件
AT中に1000枚獲得
引き戻し成功時の恩恵
引き戻しゾーン恩恵
ブッた斬りゾーンブッた斬りスラッシュ
ブブブブッた斬り
ゾーン
ブッた斬りスラッシュ
報酬個数を引き継ぐ
奈落覚醒ゾーン奈落決戦突入
AT中に1000枚獲得すると「引き戻しゾーン」突入権利を獲得。「引き戻しゾーン」は「ブッた斬りゾーン」、「ブブブブッた斬りゾーン」「奈落覚醒ゾーン」の3種類で、引き戻しに成功するとATに復帰する。

引き戻しゾーン突入時の振り分け NEW

引き戻しゾーン設定1設定2
ブッた斬りゾーン93.4%93.4%
ブブブブッた斬りゾーン5.1%5.1%
奈落覚醒ゾーン1.6%1.6%
引き戻しゾーン設定3設定4
ブッた斬りゾーン92.2%88.3%
ブブブブッた斬りゾーン6.3%10.2%
奈落覚醒ゾーン1.6%1.6%
引き戻しゾーン設定5設定6
ブッた斬りゾーン88.3%85.9%
ブブブブッた斬りゾーン10.2%12.5%
奈落覚醒ゾーン1.6%1.6%
高設定ほど「ブブブブッた斬りゾーン」へ突入しやすい。

獲得枚数の引き継ぎについて NEW

獲得枚数は通常時に移行してもカウントを引き継いでおり、非有利区間や「引き戻しゾーン」を経由しない限りはカウントがリセットされない。例えば、前回ATで1000枚に近い獲得枚数で終了した後すぐにATへ当選した場合はAT中に1000枚獲得する前に「引き戻しゾーン」突入の権利を獲得する可能性がある。
CHECK!
液晶上の獲得枚数表示は100G以内のAT当選は引き継ぐが、それ以降は0枚表示になる。
液晶上が0枚表示でも内部的には引き継いでいるがカウントの判別が付きにくい。

AT終了後の挙動 NEW

AT終了画面

L犬夜叉2 AT終了画面 
確認手順
リザルト画面でPUSHボタン押下
エフェクト色示唆
青①デフォルト
青②偶数示唆
青③設定2以上
高設定示唆(弱)
高設定示唆(中)
高設定示唆(強)
設定4以上
設定6
ボタン押下時に出現する画面のエフェクト色で設定示唆を行っている。示唆画面は時間経過で消えるが、ボタン押下で何度でも表示させることが可能。

駆け抜け終了後 NEW

L犬夜叉2 AT終了
スルー回数振り分け
0回スルー20.3%
1回スルー4.7%
2回スルー25.0%
3回スルー50.0%
AT駆け抜け後はCZスルー天井の短縮が行われ、最大3回スルーで天井が発動し次回CZがAT当選に書き換えられる。
CHECK!
上位AT「奈落決戦」終了後はAT駆け抜け後と同様の振り分けでスルー天井が短縮される。
※なな徹調べ
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