重要な設定判別ポイント NEW
設定差のある抽選値 | |
初当たり確率・ボーナス合算確率 | |
初当たり | 1/328.0~1/224.0 |
ボーナス合算 | 1/108.4~1/74.8 |
ゲーム数天井振り分け | |
350G天井 | 高設定ほど優遇 |
50枚あたりのゲーム数 | |
50枚/G数 | 27.9G~29.8G |
チェリー出現時のボーナス期待度 | |
弱チェリー | 5.92%~6.91% |
強チェリー | 56.18%~58.96% |
弱チェリーによる直撃抽選 | |
当選率 | 2.59%~3.05% |
「初当たり確率・ボーナス合算確率」「50枚あたりのゲーム数」「350ゲーム天井選択率」「弱チェリーによるボーナス直撃当選率」に注目して設定推測を行おう。設定示唆演出については現在調査中で、分かり次第更新予定だ。
設定6スランプグラフ・実戦データ NEW
上記画像は「チバリヨ2プラス」の「設定6の3000G実戦データ」スランプグラフとなっている。より詳細な実戦データをチェックしておこう!
設定差のある抽選値
初当たり・ボーナス合算確率
設定 | 初当たり 確率 | ボーナス 合算確率 |
1 | 1/328.0 | 1/108.4 |
2 | 1/313.0 | 1/104.2 |
4 | 1/280.0 | 1/93.7 |
5 | 1/251.0 | 1/83.9 |
6 | 1/224.0 | 1/74.8 |
初当たり確率・ボーナス合算確率は高設定ほど優遇されており、大きな設定差が存在。
モード別のゲーム数天井振り分け
天井ゲーム数 |
350G or 600G or 999G |
天井ゲーム数は350G or 600G or 999Gの3種類で、通常A滞在時は他のモードより350Gが選ばれやすい。また、高設定ほど350Gの振り分けが優遇されている。
押し順ベル(12枚)・共通ベル確率
設定 | 押し順ベル (12枚) | 共通ベル |
1 | 1/7.80 | 1/32.19 |
2 | 現在調査中 | 現在調査中 |
4 | 現在調査中 | 現在調査中 |
5 | 現在調査中 | 現在調査中 |
6 | 現在調査中 | 現在調査中 |
押し順ベル(12枚)・共通ベルに設定差が存在。現在は設定1の確率のみ判明している。
50枚あたりのゲーム数
設定 | G/枚 |
1 | 27.9G |
2 | 28.2G |
4 | 28.7G |
5 | 29.1G |
6 | 29.8G |
ベルに設定差が存在するため、50枚あたりのゲーム数は高設定ほど優遇されている。
チェリー出現時のボーナス期待度
弱チェリー
強チェリー
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
1 | 5.92% | 56.18% |
2 | 6.24% | 56.41% |
4 | 6.81% | 57.25% |
5 | 7.04% | 58.14% |
6 | 6.91% | 58.96% |
チェリー出現時のボーナス期待度は上記の通りで、弱チェリー・強チェリーともに設定差が存在する。
弱チェリー出現時の直撃抽選
設定 | 当選率 |
1 | 2.59% |
2 | 2.82% |
4 | 3.04% |
5 | 3.05% |
6 | 3.05% |
チェリー出現時はチェリー回数とは別にボーナス直撃抽選が行われており、弱チェリー出現時の直撃当選率は高設定ほど優遇されている。
©NET CORPORATION
※なな徹調べ