基本性能 |
イェーガーズバトル勝利時に移行 |
イェーガーズバトル敗北時には モードが引き継がれる |
モード | 特徴 |
通常A | 最もバトルまでの ゲーム数が遠いモード ※初当たり時には選択されない |
通常B | 通常Aよりはバトルまでの 平均ゲーム数が短い ※初当たり時には選択されない |
チャンスA | 対戦相手が「ラン」以上 ※初当たり時に選択されやすい |
チャンスB | 対戦相手が「セリュー」以上 バトルまでのゲーム数は チャンスAと大差はない |
天国 | バトルまで最長20Gかつ 対戦相手が「セリュー」以上 特化ゾーン後も 天国ループに期待できる |
超天国 | 天国をより強化したモード ループ性能も天国より強い |
初回バトルモード抽選
モード | 選択率 |
チャンスA | 69.1% |
チャンスB | 30.1% |
天国 | 0.8% |
※設定1
バトル規定ゲーム数抽選
初回/特化ゾーン終了後
G数 | 通常A | 通常B |
50G | - | 0.4% |
60G | - | 20.3% |
70G | - | 3.1% |
80G | - | 76.2% |
95G | 100% | - |
G数 | チャンスA | チャンスB |
20G | 38.7% | 73.8% |
25G | 0.4% | 0.4% |
30G | 0.4% | 0.4% |
35G | 0.4% | 0.4% |
40G | 60.2% | 25.0% |
G数 | 天国 | 超天国 |
20G | 75.0% | 100% |
25G | 25.0% | - |
バトル敗北後
G数 | 通常A | 通常B |
25G | - | 0.4% |
30G | - | 0.4% |
35G | 0.4% | 1.6% |
40G | - | 4.7% |
50G | 0.8% | 10.2% |
60G | - | 25.0% |
70G | 10.2% | 57.8% |
80G | 30.1% | - |
90G | 58.6% | - |
G数 | チャンスA | チャンスB |
10G | 1.6% | 3.1% |
15G | 1.6% | 3.1% |
20G | 3.1% | 6.3% |
25G | 6.3% | 10.2% |
30G | 10.2% | 20.3% |
35G | 77.3% | 57.0% |
G数 | 天国 | 超天国 |
10G | 3.1% | 100% |
15G | 3.1% | - |
20G | 93.8% | - |
敵種別抽選
初回/特化ゾーン終了後
キャラ | 通常A | 通常B |
ウェイブ | 90.2% | 66.0% |
ラン | 8.6% | 27.3% |
セリュー | 0.8% | 6.3% |
ボルス | 0.4% | 0.4% |
キャラ | チャンスA | チャンスB |
ラン | 78.9% | - |
セリュー | 18.4% | 85.5% |
ボルス | 0.4% | 14.1% |
クロメ | 2.3% | 0.4% |
キャラ | 天国 | 超天国 |
セリュー | 66.4% | 12.5% |
ボルス | 27.3% | 50.0% |
クロメ | 6.3% | 37.5% |
バトル敗北時
キャラ | ウェイブ 敗北時 | ラン 敗北時 |
ラン | 89.8% | - |
セリュー | 9.4% | 89.8% |
ボルス | 0.4% | 9.4% |
クロメ | 0.4% | 0.8% |
キャラ | セリュー 敗北時 | ボルス 敗北時 |
ラン | - | - |
セリュー | - | - |
ボルス | 93.8% | - |
クロメ | 6.3% | 100% |
バトルモード移行抽選
通常モード
移行先 | 通常A | 通常B |
地獄 | 46.5% | 48.8% |
通常 | 40.6% | 50.0% |
チャンスA | 7.0% | 0.4% |
チャンスB | 4.7% | 0.4% |
天国 | 0.8% | 0.4% |
超天国 | 0.4% | - |
移行先 | チャンスA | チャンスB |
地獄 | 38.3% | 32.0% |
通常 | 27.3% | 24.2% |
チャンスA | 0.4% | 5.9% |
チャンスB | 0.4% | 3.9% |
天国 | 33.6% | 33.6% |
超天国 | - | 0.4% |
移行先 | 天国 | 超天国 |
地獄 | 12.5% | 21.9% |
通常 | 37.5% | 3.1% |
チャンスA | - | - |
チャンスB | - | - |
天国 | 46.9% | 10.2% |
超天国 | 3.1% | 64.8% |
EPB終了時のバトルモード移行抽選
通常モード
移行先 | 通常A | 通常B |
チャンスA | 37.5% | 37.5% |
チャンスB | 37.5% | 37.5% |
天国 | 21.9% | 24.6% |
超天国 | 3.1% | 0.4% |
移行先 | チャンスA | チャンスB |
チャンスA | 50.0% | - |
チャンスB | - | 50.0% |
天国 | 37.5% | 37.5% |
超天国 | 12.5% | 12.5% |
移行先 | 天国 | 超天国 |
チャンスA | - | - |
チャンスB | - | - |
天国 | 87.5% | - |
超天国 | 12.5% | 100% |
規定バトルゲーム数減算抽選
当該ゲーム上乗せなし時
減算G数 | スイカ | 弱チェリー |
5G | 83.6% | 95.7% |
20G | 16.0% | 4.3% |
50G | 0.4% | - |
減算G数 | 強チェリー | チャンス目 |
5G | 50.0% | - |
20G | 39.8% | 87.5% |
50G | 10.2% | 12.5% |
※設定1
当該ゲーム上乗せあり時
減算G数 | スイカ | 弱チェリー |
5G | 50.0% | 95.70% |
20G | 25.0% | 4.30% |
50G | 25.0% | - |
減算G数 | 強チェリー | チャンス目 |
5G | 95.70% | - |
20G | 4.30% | 98.40% |
50G | - | 1.60% |
※設定1
©タカヒロ・田代哲也/スクウェアエニックス・「アカメが斬る!」製作委員会
©NANASHOW
※なな徹調べ