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スマスロ シャーマンキング
ヤメ時の詳細(ヤメていい状況、ヤメてはいけない状況)

最終更新日:2025/02/07 11:51

ヤメ時の詳細

スマスロ シャーマンキング ヤメ時の詳細
ヤメていい状況
シャーマンファイト予選
敗北後・AT終了後
敗北後・
AT後のヤメ時
CZ一回当選まで
様子見を推奨
ヤメてはいけない状況
ゲーム数天井が近い場合
発動条件800G+α消化
恩恵シャーマンボーナス当選
巫門遁甲がたまっている場合
発動契機10pt獲得後に
ボーナス当選
発動時の恩恵AT濃厚
一部でハオエピソード発生
高設定濃厚演出を確認した場合
こっくりさん占い
「ろ」「く」
設定6
AT中の枚数表示
「666 OVER」
設定6
AT終了画面
「全員集合」
設定6
本ページでは「スマスロ シャーマンキング」の「ヤメていい状況」「ヤメてはいけない状況」について詳しく解説していく!

ヤメていい状況

シャーマンファイト予選敗北後・AT終了後

スマスロ シャーマンキング AT終了後
敗北後・AT終了後の挙動
アンナの地獄鬼特訓突入
平均110Gで憑依ポイント1000pt到達
200G以内の引き戻し率50%
「シャーマンファイト予選」敗北後・AT「シャーマンファイト」終了後は早い引き戻しに期待できるためCZ一回当選まで様子見してからのヤメを推奨する。

ヤメてはいけない状況

ゲーム数天井が近い場合

スマスロ シャーマンキング ゲーム数カウンタ
ゲーム数天井の詳細
発動条件800G+α消化
恩恵シャーマンボーナス当選
ゲーム数天井到達時は「シャーマンボーナス」当選となるため、天井が近い場合は到達まで打ち切ろう。

巫門遁甲(穢れ)がたまっている場合

スマスロ シャーマンキング 巫門遁甲
巫門遁甲の詳細
獲得契機設定変更時
シャーマンファイト予選敗北時
発動契機10pt獲得後にボーナス当選
発動時の恩恵AT「シャーマンファイト」濃厚
一部でハオエピソード発生
「巫門遁甲」発動時は主にAT当選となるため、10ptに近い場合は続行を推奨する。ただし深追いには注意してほしい。

高設定示唆を確認した場合

演出
示唆
こっくりさん占い中の文字
「ろ」「く」
スマスロ シャーマンキング 高設定濃厚示唆
設定6
AT中の枚数表示
「666 OVER」
スマスロ シャーマンキング 高設定濃厚示唆
設定6
AT終了画面
「全員集合」
スマスロ シャーマンキング 高設定濃厚示唆
設定6
「たまおのこっくりさん占い」や、AT「シャーマンファイト」中に設定6濃厚演出を確認した場合は閉店まで打ち切ることを推奨する!
※なな徹調べ
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