TOP > 機種解析 > エレコ > スマスロ シャーマンキング > 巫門遁甲(穢れ)の獲得契機・発動条件

スマスロ シャーマンキング
巫門遁甲(穢れ)の獲得契機・発動条件

最終更新日:2025/02/07 11:55

巫門遁甲(穢れ)の概要

スマスロ シャーマンキング 巫門遁甲
巫門遁甲の詳細
獲得契機設定変更時
シャーマンファイト予選敗北時
発動契機10pt獲得後にボーナス当選
発動時の恩恵AT「シャーマンファイト」突入
一部でハオエピソード発生
「巫門遁甲」は設定変更時(有利区間移行時)や「シャーマンファイト予選」敗北時に獲得する「穢れ」の様な要素。

獲得契機

設定変更(リセット)時

スマスロ シャーマンキング 設定変更時
設定変更時は複数ポイントを獲得するため、10ptに早く到達しやすい。

シャーマンファイト予選敗北時

スマスロ シャーマンキング シャーマンファイト予選
「シャーマンファイト予選」敗北時は必ず1pt以上を獲得する。

発動契機

スマスロ シャーマンキング 「×・?・?」ナビ
「×・?・?」ナビ消化後に発動
10pt蓄積した状態でボーナスに当選すると発動する。

発動時の恩恵

スマスロ シャーマンキング ハオエピソード
ハオエピソード
恩恵
AT「シャーマンボーナス」突入
一部でハオエピソードボーナス発生
発動時は主にAT「シャーマンボーナス」当選となる。「ハオエピソード」発生時は「オーバーソウルラッシュ黒雛」突入濃厚!
※なな徹調べ
機種検索

キーワードで解析情報を絞り込む

攻略ツール

他機種の解析情報を見る

機種メニュー