リプレイ入賞時のフラッシュ
リプレイ入賞時のフラッシュは滞在モードによって変化する可能性があり、特殊フラッシュやフラッシュなしが発生すれば高モードに期待できる。
フラッシュ | 示唆内容 |
通常フラッシュ | 基本パターン |
特殊フラッシュ | 通常C/準備C以上 |
フラッシュなし | 通常E/準備E |
リプレイ入賞時のフラッシュ発生抽選
リプレイ入賞時のフラッシュ選択率
有利区間開始時の通常モード かつボーナス後200G以内 | |||
内部モード | フラッシュ 通常 | フラッシュ 特殊 | フラッシュ なし |
通常A | 100% | - | - |
通常B | 100% | - | - |
通常C | 99.6% | 0.4% | - |
通常D | 99.2% | 0.8% | - |
通常E | 97.0% | 1.5% | 1.5% |
天国後の通常 or 準備モード かつボーナス後200G以内 | |||
内部モード | フラッシュ 通常 | フラッシュ 特殊 | フラッシュ なし |
通常A 準備A | 100% | - | - |
通常B 準備B | 100% | - | - |
通常C 準備C | 99.2% | 0.8% | - |
通常D 準備D | 97.5% | 2.5% | - |
通常E 準備E | 95.0% | 2.5% | 2.5% |
ボーナス後201G以降 (通常/準備モード共通) | |||
内部モード | フラッシュ 通常 | フラッシュ 特殊 | フラッシュ なし |
通常A 準備A | 100% | - | - |
通常B 準備B | 100% | - | - |
通常C 準備C | 99.8% | 0.2% | - |
通常D 準備D | 99.6% | 0.4% | - |
通常E 準備E | 98.0% | 1.0% | 1.0% |
実質発生率
有利区間開始時の通常モード かつボーナス後200G以内 | ||
内部モード | フラッシュ 特殊 | フラッシュ なし |
通常A | - | - |
通常B | - | - |
通常C | 1/1870.9 | - |
通常D | 1/935.4 | - |
通常E | 1/486.4 | 1/486.4 |
天国後の通常 or 準備モード かつボーナス後200G以内 | ||
内部モード | フラッシュ 特殊 | フラッシュ なし |
通常A 準備A | - | - |
通常B 準備B | - | - |
通常C 準備C | 1/935.4 | - |
通常D 準備D | 1/291.9% | - |
通常E 準備E | 1/291.9% | 1/291.9% |
ボーナス後201G以降 (通常/準備モード共通) | ||
内部モード | フラッシュ 特殊 | フラッシュ なし |
通常A 準備A | - | - |
通常B 準備B | - | - |
通常C 準備C | 1/4053.5 | - |
通常D 準備D | 1/1870.9 | - |
通常E 準備E | 1/729.6 | 1/729.6 |
(C)AMT
※なな徹調べ