山佐トロフィーはアラガミ殲滅バトル終了時/AT終了時/エンディング終了画面で出現する可能性があり、出現トロフィーに応じて設定示唆を行っている。
トロフィー | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上 |
銀 | 設定3以上 |
金 | 設定4以上 |
ケロット柄 | 設定5以上 |
虹 | 設定6 |
トロフィー出現率
0~999G消化時
設定 | なし | 銅 | 銀 |
1 | 100% | - | - |
2 | 84.4% | 15.6% | - |
3 | 84.4% | 12.5% | 3.1% |
4 | 84.4% | 12.5% | 2.3% |
5 | 84.4% | 12.1% | 2.3% |
6 | 84.4% | 10.5% | 2.3% |
設定 | 金 | ケロット | 虹 |
1~3 | - | - | - |
4 | 0.8% | - | - |
5 | 0.8% | 0.4% | - |
6 | 1.6% | 0.8% | 0.4% |
1000~2999G消化時
設定 | なし | 銅 | 銀 |
1 | 100% | - | - |
2 | 84.4% | 15.6% | - |
3 | 84.4% | 9.4% | 6.2% |
4 | 84.4% | 9.3% | 4.7% |
5 | 84.4% | 10.1% | 3.1% |
6 | 84.4% | 9.0% | 2.7% |
設定 | 金 | ケロット | 虹 |
1~3 | - | - | - |
4 | 1.6% | - | - |
5 | 1.6% | 0.8% | - |
6 | 1.9% | 1.2% | 0.8% |
3000~4999G消化時
設定 | なし | 銅 | 銀 |
1 | 100% | - | - |
2 | 84.4% | 15.6% | - |
3 | 84.4% | 4.7% | 10.9% |
4 | 84.4% | 4.7% | 3.1% |
5 | 84.4% | 4.7% | 1.6% |
6 | 84.4% | 4.3% | 1.2% |
設定 | 金 | ケロット | 虹 |
1~3 | - | - | - |
4 | 7.8% | - | - |
5 | 2.3% | 7.0% | - |
6 | 1.6% | 1.9% | 6.6% |
5000G~消化時
設定 | なし | 銅 | 銀 |
1 | 100% | - | - |
2 | 84.4% | 15.6% | - |
3 | 84.4% | 3.1% | 12.5% |
4 | 84.4% | 1.6% | 3.1% |
5 | 84.4% | 1.6% | 2.3% |
6 | 84.4% | 1.2% | 1.6% |
設定 | 金 | ケロット | 虹 |
1~3 | - | - | - |
4 | 10.9% | - | - |
5 | 3.1% | 8.6% | - |
6 | 1.9% | 2.3% | 8.6% |
例外パターン
基本的には遊技ゲーム数を参照するが、差枚数がマイナスの場合に例外パターンが存在する。
- 遊技ゲーム数が3000~4999Gで当日の差枚数がマイナスの場合、50%の確率で3000~4999G、残りの50%の確率で5000G~のテーブルを参照する
- 遊技ゲーム数が5000G~で当日の差枚数がマイナスの場合、33%の確率で1000~2999G、残りの66%の確率で5000G~のテーブルを参照する
- 遊技ゲーム数が7000G~で当日の差枚数がマイナスの場合、50%の確率で1000~2999G、残りの50%の確率で5000G~のテーブルを参照する
©BNEI/PROJECT G.E.
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.
©SEVENLEAGUE
©YAMASA NEXT
©YAMASA
※なな徹調べ