閉店後のホールで生実戦!五十嵐マリアのスロット実戦番組に潜入!!【生放送】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

7月がいよいよやって来ました!

花火にお祭りに海・・・夏は楽しいことが盛りだくさんですね。

さて、今回は6月末にありました生放送「五十嵐マリアのスロット実戦」をご紹介いたします。

閉店後のホール様で実戦、そして生放送はなかなか今までに無かった企画ですね。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!

 

 

 

 冒頭でもご紹介しましたが、今回は閉店後のホール様で実戦!!

合流させて頂いたのは深夜でしたが、五十嵐さんは疲れた表情一つ無く、

いつもと変わらず華やかなオーラが漂っていましたよ(`・ω・´)b

生放送前には会社に寄られて、キスマーク付きのサイン色紙を書かれていたということでした。

 

 

生放送開始!

 

 

 

 24時15分頃に生放送がスタート!

真夜中に関わらず、沢山視聴者さんが始まる前から集まって下さりましたよ。

今回の生放送は五十嵐さんだけでは無く、

犬の被り物を被ったプロデューサーさんと一緒に実戦でした。

5分ほど、簡単な自己紹介や番組の概要の説明を行い、早速実戦へ。

 

 

 

 五十嵐さんとプロデューサーさんが選ばれた機種は「Re:ゼロから始める異世界生活」でした。

最近五十嵐さんと言えば、よくRe:ゼロを打たれているイメージがありますよね!

絶え間なく流れてくるコメントを読みながら、見せ場を作るため奮闘されていました。

冒頭では五十嵐さんの眼鏡や引っ越し、7月のイベントについてなど、

プライベートな内容から番組についてなど、幅広い話題が沢山出て来ました。

お隣のプロデューサーさんは黙々と打ち続けられ、好調な様子でしたよ。

 

 

 

 

 プロデューサーさんの好調な始まりに続き、

五十嵐さんの台もだんだん調子が上がって来た様子でしたよ。

「おねだりアタック」「ゼロからっしゅ」など手に汗握る場面も!

トークでは五十嵐さんが好きな手料理や普段の睡眠時間、今読んでいる漫画についてなど、

なかなか聞けない普段の五十嵐さんのお話も聞くことが出来ました。

ちなみに五十嵐さんは餃子やロールキャベツなど、肉を包む系の料理がお好きとのこと。

いつか五十嵐さんの手料理の写真や動画も見てみたいですね(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

 終了時間ギリギリにSSRを引いたものの、時間が来てしまったため実戦は終了。

残り時間は視聴者さんから頂いたコメントに答えられていましたよ。

平日の深夜でしたが、最後の最後まで沢山の視聴者さんがコメントを送って下さり、

放送時間いっぱいまで大変盛り上がった生放送となっていました( ˆoˆ )/

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 今回ご紹介させて頂いた五十嵐さんのスロット実戦はいかがでしたか!?

真夜中の生放送にも関わらず、沢山の視聴者さんが観に来て下さり終始楽しい放送となっていました!

トークでは、動画では知ることの出来ない五十嵐さんのプライベートな部分を沢山知ることができ、

ファンにはたまらない時間でしたね(o´・ω-)b

 

また、生放送では珍しい閉店後のホール様での実戦ということで、

いつものスロット実戦生放送と比べて、

かなり新鮮な生放送となっていたのではないでしょうか。

五十嵐さんのTwitterには放送後の感想や次の日の実戦結果なども掲載されていますので、

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

また五十嵐さんにお会い出来る日が楽しみです★

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

J-girls 五十嵐マリア

 

五十嵐マリアブログ

http://janbari-maria.janbari.tv/

 

twitter

@janbari_maria

 

この記事を共有

いいね!する

16

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列