JBメンバーが100万円ゲットのために大奮闘!新番組「全部できたら100万円!」の収録現場をご紹介!!【番組収録】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回はジャンバリ.TV NEXTの新番組「全部できたら100万円!」の収録現場をご紹介いたします。

この番組はJBメンバーが心・技・体とジャンルの異なる3つのチャレンジを行い、

1つ達成するごとに賞金をゲットすることでき、3つクリアで100万円を獲得できる夢のような番組となっています!

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

収録準備へ!

 

 

 

 

 

 

 今回も恒例の控室からお邪魔させて頂きました!

既にmicoさんと安田さんは控室で準備万端のご様子でしたよ。

昼食とコーヒーを片手に優雅に休憩時間を過ごされていました。

続いて健多さん、タイキドンさんのすろいぬラジオコンビも登場(灬ºωº灬)

この日も事前に合わせて来たかのように、服装がまる被りのお2人でした。

 

 

打ち合わせへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 4人が揃ってしばらくすると、現場のディレクターと全体の打ち合わせへ。

皆さん、番組の企画内容や全体のスケジュールの説明を熱心に聞かれていましたよ。

3つすべてをクリアすることはかなり難題とのことで、

打ち合わせの時からどんなチャレンジが出てくるのかわくわくが止まりませんでした。

 

 

収録開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 打ち合わせ後はすぐに本番がスタート!

リーダー(?)のタイキドンさんから番組企画の説明があり、

その後は皆さんそれぞれ意気込みや100万円あったらなにをするかを話されていましたよ。

そして動画を見た当初から気になられていた方も多いと思いますが、

番組のアシスタントの「シャキ」さんも番組冒頭から登場( ˆoˆ )/

真っ白なTシャツとセクシーな脚が魅力的の美女はこれからも要チェックですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 最初のチャレンジャーはタイキドンさん!

心・技・体の中から最初に選んだのは「心」

チャレンジ内容は「ロシアン静電気ドリンク」でした。

5つ用意された水の入ったコップのうち、1つが静電気入りとなっており、

静電気が入っていないコップを選べばチャレンジクリアとなります。

現場裏ではタイキドンさんのために電気入りの水をせっせと作るスタッフの姿も。

 

 

 

 

 静電気入りの水が用意出来たところで、

いよいよタイキドンさんの「心」のチャレンジがスタート。

パッと見た感じではどれも変わりが無いようで、どれにするか悩まれていました。

安田さんからは「電気のニオイを嗅いでみれば?」という提案も。

 

 

 

 

 

 直観を信じて選んだコップに口を付けると、すぐに「ビリッ」と音が鳴り、

タイキドンさんの第1回目のチャレンジは儚くも失敗。

苦痛に顔を歪めるタイキドンさんは膝を地面につけてしまう程痛かったようです!

 

残念ながら、「全部できたら100万円!」の収録現場への潜入はここまででしたが、

この後、タイキドンさんは足つぼマットの上で縄跳びをしたり、

低周波を腕に付けながら制限時間内にカレーうどんを完食するチャレンジを行われました!

気になるタイキドンさんのチャレンジの結果はぜひ、ジャンバリ.TV NEXTでチェックして下さい!!

 

 

潜入終了!

 

 

 

 

 

 今回ご紹介させて頂いた「全部できたら100万円!」はいかがでしたか?

心・技・体の異なる3つのチャレンジに奮闘するJBメンバーの姿は応援せずにはいられませんよね!

今回ご紹介したのはタイキドンさんの「心」のチャレンジのみでしたが、

他のメンバーのチャレンジも配信されていますので

ぜひ、まだ見たこと無い方、興味のある方はジャンバリ.TV NEXTよりご覧になってください。

次回の配信もお楽しみに★

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 

この記事を共有

いいね!する

1

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列