【パチスロ ツインエンジェルPARTY】シリーズの集大成がついに適合!主題歌も先出しで公開

【パチスロ ツインエンジェルPARTY】シリーズの集大成がついに適合!主題歌も先出しで公開 eyecatch-image

15年の節目に新機種登場!

 

新機種「パチスロ ツインエンジェルPARTY」の適合がサミー株式会社の公式ホームページにて公開されました。PVその他の情報はまだありませんが、ツインエンジェル公式アカウントによるつぶやきでは、件の新機種の主題歌が先出し公開されています。

 

 


引用元:ツインエンジェル公式Twitteアカウント

 

こちら、シリーズの初代である「快盗天使ツインエンジェル」の発売が2006年10月なので正真正銘15周年の節目になります。前作「ツインエンジェルBREAK」では通常時の演出などでメインに活動する主人公格のキャラクタの刷新が行なわれていましたが、公開されているイラストから察するに、今作はお馴染みの「水無月遥」「神無月葵」の初代コンビをはじめ、筆者が思うに恐らくは一番人気があるであろうキャラである「葉月クルミ」なども同列の扱いになっている模様です。これは結構嬉しい……!

 

まだ詳しい情報は何も分からない状況ですが機種名にも「PARTY」とある事から、歴代キャラが全部主人公! みたいな感じのお祭り作になっているのではないかと個人的には予想します。

 

また、初代の発売日にあわせた2021年10月2日にはツインエンジェル15周年イベントの開催が予定されているそうです。どのようなイベントがどのような形で開催されるのかは上記ツインエンジェル公式Twitterにて公開されるとの事なので、シリーズファンの方は定期的にチェックしてみると良いかもしれません。

 

正式なリリース日やシステム等が判明しましたら、またお伝えいたします!

 

 

業界トピック 画像1個人的に思い入れのある初代のコンビが再びクローズアップされるかも知れないのはちょっとうれしい!

 

(文=あしの)

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る